※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぉ
家族・旦那

今日は旦那ちんゴルフ⛳はぁー早く産んで私もしたいっ😵打ち上げはいつも…

今日は旦那ちんゴルフ⛳はぁー早く産んで私もしたいっ😵

打ち上げはいつも呼んでくれるけど…もうそろそろお腹も苦しいし好きなお酒も飲めず皆が飲んでる中ひたすら待つのもしんどいな~と思い旦那ちんだけ行ってもらった👀💨

17:30~21:30で送ってもらって帰宅🏡

ベロ酔い…😑
ちょっとしてから送ってくれた友達から私にLINEが入り
「旦那ちょっと飲みすぎてるけど許してやってください」って👀

何?
うちの旦那は鬱憤でもたまってたんか?吐き出してベロ酔いか?
ベロ酔いで帰ってきて横で「すみません」て?何が??


いつもなんかあるとおしゃべりの口が…口数減る😑
顔色伺ってお腹ナデナデ触ってくる。

それがちとイラッとさせる💢

いつも私が飲みの席にいるからってこともあったしちょっと遠慮してみたけど…きっと私への鬱憤もぶちまけてたんだろーねぇ🤣


まっ3月入ったら臨月突入だし~そんな飲めなくなることを自覚もしてもらわなきゃ困る😓
タバコだって家の中では吸わなくなったけど止めれないし💦

立ち会い希望だからお酒飲んでたらそれがダメになっちゃうし😭

コメント

のあまま

私もゴルフ大好きで、妊娠中ゴルフ行く旦那を恨めしそうに見てました(笑)
ただでさえ自由効かないし、ゴルフもお酒も、私はタバコもでしたけど、好きな事我慢してんのに
旦那さんがそんなんなら私もイラッ💢としてますね😅

立ち会い希望なら、尚更程々にしてほしいですね😤👍

あ、産んでからコース行ったんですけど、前半終わったぐらいに娘にめっちゃ会いたくなって、後半グダグダで終わりました🤣💦

  • がぉ

    がぉ

    お返事遅くなりました💦ひゃっ❤ゴルフされるんですね🏌️‍♀️✨
    共感してもらえて嬉しいです🙌

    旦那ちんも回数はめっきり減らしてくれてはいますが…なんせ調子乗りで参ります💦

    私もお酒もタバコものんでました😅つわりでそれどころじゃないとは言えストレス半端なかったです💦

    産んで半年でゴルフ復帰てみんなには言ってますが旦那はその場はなんも言わないけど2人の時に1年はねぇ~て😑💨

    でもいざ行けば子供が気になっちゃうんですねぇ💕💗💕

    • 2月18日
  • のあまま

    のあまま

    こちらこそ、遅くなりました💦
    グッドアンサーありがとございます💕

    旦那さん、がぉさんの体が心配なのかな??
    意外と子供は、こっちの気持ちなんか関係なく、ばぁちゃんと気楽に寝んねしてますけどね😅
    体調が良くて、お子さん見てくれる人がいるなら息抜きに最高ですよ😏👍

    家族でゴルフが夢です😍✨
    これから、がぉさんは出産❣️
    その後は子育てにゴルフにお互い頑張りましょう😋✌️

    • 2月19日
  • がぉ

    がぉ


    皆周りがゴルフの為に見てくれるて人ばかりです✨

    なので旦那がなんと言おうが行かせてもらう(笑)(笑)(笑)

    家族でゴルフとか最高✨
    頑張っていきましょうねっ❤

    • 2月20日
みき

コメント失礼します。
ゴルフお好きなんですね!
私も大好きです。週1ペースでやってました😅
妊娠してからゴルフ出来なかったんですが、お正月に旦那が連れて行ってくれました☺
約1年振りでした。
ですが、お昼に子供が気になっちゃって、終わったらお風呂入らずに速攻でお家に帰りました😅

  • がぉ

    がぉ

    お返事遅くなってすみません💦通知がこなくて🤔
    ゴルフ大好き( *^艸^)プププハマりまくってましたので妊娠初期はウズウズとまりませんでした!

    産まれたらべびちゃんの事であっという間に日々がすぎるんでしょうね✨
    ゴルフも半年復帰目指してますが旦那ちんとべびちゃんと相談しながら始めたいとおもいます❤

    • 3月7日
  • みき

    みき

    本当に産まれたらあっという間ですよ💨
    半年後ゴルフ出来ますように😌
    子供の事が気になりつつも楽しかったです✨
    出産育児頑張ってください☺

    • 3月7日
  • がぉ

    がぉ

    既に2700gちょいあるのでもう出てきてくれると嬉しいのですが🚼❤

    お互い育児andゴルフも楽しんで出来るといいですねぇ🎶

    • 3月7日
  • みき

    みき

    いい感じですね!
    私は38w3d、2757㌘でした✨
    元気な赤ちゃん産んでください😁

    • 3月7日
  • がぉ

    がぉ

    それくらいが出産も産みやすそうですね🥺
    私も明日から38週なので本当に早く産みたいですがいぼ痔がぼっ発で😱ダブルの痛みは耐えられるか🤣🤣🤣怖すぎです💦

    • 3月7日
  • みき

    みき

    ダブルとは、、、😱
    それは大変ですね😭
    頑張ってください😣
    応援してます☺

    • 3月7日