※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.M.mam
妊娠・出産

出産後、生理が遅れている場合、妊娠の可能性が高いですかね?

去年の9月に1児の子を出産し、
その1ヶ月後に生理がきました。
私は妊娠する前から
生理が早くて3日遅くて5日で終わる体質で
基本3日で終わってました。
そして、出産後も3日で終わり、
生理予定日も安定してました、
今まで遅れたことがなく
最後に来たのが今年の1月4日、
もお、一週間以上経ってるのに今月生理がきません。
もちろん避妊はしてました。
子供が風邪を引いてそれがうつったのか
7日くらいから少し体調が悪く、
そして、お腹の下辺りが少し痛みます。
おりものが透明やしろで、
生理がくるようなそんな感じがずっと続いてて
来ないので
妊娠してるのかな?って少し不安があります。

妊娠してる確率高いですかね?


コメント

*niko*

生理が遅れて一週間以上経つなら先ず検査薬されてみてはどうでしょう?

因みに私は、2人目の時に避妊(コンドーム)をしたけど授かったという経験があるので手術など以外で100%の避妊はないと思ってます。