※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブクロ大好き
妊娠・出産

悪阻がツライ…1人目よりも吐いて吐いて吐きまくる…もう逃げ出したい。こんな私に応援メッセージお願いします。

悪阻がツライ…1人目よりも吐いて吐いて吐きまくる…
もう逃げ出したい。

こんな私に応援メッセージお願いします。

コメント

あみゅ

大変ですよね😖💦
私も只今つわり真っ只中です。
まだまだ始まったばかり…。
4人目を授かりましたが、
1人目のときは入院するくらいの悪阻でした。ほんとに悪阻は辛いですよね。
話すのも、テレビを見るのもダメだったり、文字を見るだけでも吐いてしまったり…。
この度はまだ吐いてはいませんが、
仕事もしているため、そして子育てもあり、体の調子と動きを合わせられなくて、辛くても動かないとやっていけません。
気持ち悪くても空きっ腹のほうが悪阻ひどい気がします。
少しでも食べれるものを口にするとその時はマシになったりしますょ〰️。
もし、口にできそうでしたらお菓子のラムネお薦めですよ(^3^)/
ブドウ糖で出来てるので、気持ちスッとする気がします★がんばって乗り越えましょうね

• コブクロ大好き

コブクロ大好き

食べられるもの食べると楽になってたんですが今は変わらずです。
    ラムネって普通のラムネですか?それともミンティアみたいなやつですか?

お互い頑張りましょう!

• 2月18日
  • あみゅ

あみゅ

お菓子コーナーにある、
    ラムネのビン(プラスチック)のまぁるいラムネです〰️
    スッとするし、ブドウ糖がきっと悪阻にきくんだと思ってますd=(^o^)=b

• 2月18日
  • コブクロ大好き

コブクロ大好き

そうなんですね!試してみたいと思います♬
    今日とうとう点滴してきました😭正直改善されたかどうか分かりませんが…

• 2月18日
優

わたしもまさに同じです😢
回数を分けて少しずつご飯を食べても、結局吐く回数が増えただけだったり😢
上にお子さんがいらっしゃるので、余計大変ですよね😢
お互い頑張りましょう☺️

• コブクロ大好き

コブクロ大好き

そうなんです。まだ娘が保育園に行ってくれてるのが救いです。お互い頑張りましょう😭

• 2月18日