※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
ココロ・悩み

家にあふれる物を売りたいが値段設定に悩む専業主婦。安く早く売るか、高く待つか。皆さんはどうしますか?

家に物があふれています💦

いらないもの、買ったけど使わなかったもの、いつか使うだろうと捨てられないもの…

まだまだ使えるものばかりなので売りたいのですが、値段設定を迷っています。

粘ればいつか売れて利益になり、専業主婦の私にとってはかなり嬉しい

ただ、そう上手くはいかないので反応が遅くなかなか片付けが進まない…

利益が減ってもいいから安くしてさっさと売るべきか

片付け進まなくてもどうにかいらないものエリアを作って良い値で売れるまで待つか

皆さんならどうしますか⁉️

今までの経験上、売れる売れないはタイミングありきで見通しつかず…安くする、無料であれば全部はけます

コメント

ママリ

出品するなら自分で期間を設定してそれまでに売れなければ出品取り消してまとめてリサイクルショップに持って行きますね😬

• sw

sw

ありがとうございます😊

• 2月17日
あーちゃん

私ならある程度の値段つけて
売れなければすべて人にあげます。

勿体無くて捨てれないので
全て必要な人にあげてしまいます⭐︎

その方がスッキリするし
良いものが入ってきますよ❤️

• sw

sw

ベビー用品とか買ったのに使わず、値段もそこそこだったので…

でも早くスッキリしたいので大きいものはあげる覚悟にします❗️

• 2月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

うちのそういうの出てきそうです😂

でも、子ども用品とかはその時にしか使えないものが多いので
    あげる、が良いと思います⭐︎

人にも感謝されますし
    SWさんにも必要なものが回ってくるとおもいますよ!!

• 2月17日
  • sw

sw

ステキな考え方ありがとうございます😊

うちは旦那が割引につられてたくさん可愛い夏服買ってきてくれたのですが、水通しした後寒くなり、現在はサイズアウトできれずです💦

• 2月17日