※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみじゅんこぷ
ココロ・悩み

里帰り中で夫が会いに来るけど、ガルガルが辛い。夫は遅くなるかも。ガルガル経験者のアドバイスが欲しい。

ガルガルがものすごくしんどいです。
里帰り中なんですが明日夫が会いにきます
抱っこされるのも、例えば写真撮られるのも想像するだけでしんどいです。
ガルガル経験者の方にコメント頂きたく思います。
ガルってるのは、夫親族と途中から夫です
今日仕事終わって帰宅が遅かったようで、
無理して来ない方がいいと言ったんですが(夫は余裕無いとキレる時があるから 私も不安定なのでうまく応対できるか自信く、、、)

コメント

こんばんわ( ´>_<` )

わたしもガルガルかなりしんどいです。
本当びっくりするくらい、旦那、義両親、義兄弟全てダメです( ´>_<` )笑
触られるだけでイライラして本当どうにかなりそうです( ´>_<` )辛いですよね( ´>_<` )

わたしもどうやって対応すればいいのか毎日苦戦しています( ´>_<` )

• まみじゅんこぷ

まみじゅんこぷ

私も新生児の頃はなんとか連れ出したりしたくなくて、色々企てました。
    産直後で、身体もとてもしんどい時ですよね、お互いなんとか乗り切りましょう!!…早くおさまってほしいものです。
    ほんとに、笑っちゃうくらいどうかしてる〜💦思っちゃいますよね
    コメントありがとうございます

• 2月13日
0626♪

私もガルガル期すごくひどかったです(>_<)
出産するまで義両親に対して何も思わなかったですし、むしろ仲は良かったんですが。。

主人には何も思わなかったですが、義両親に対してすごくイライラして(>_<)義両親に腹が立ちすぎて、それを主人にぶつけまくっていましたm(_ _)m
義両親に言われることされること全てに腹が立ち、常にイライラしていました。なんて性格が悪いんだろーと自分が嫌になるときもありましたが、、、(^_^;)
主人が全て受け止めてくれたから良かったですが。。。

精神的にもしんどいですよね(>_<)
私はガルガル期だから我慢してほしい…と主人に話しをして、ガルガル期のことについて書いてあるネットの記事とかを送りつけていました!

• まみじゅんこぷ

まみじゅんこぷ

乗り越えられた先輩ママのお言葉心強いです。
    ご主人、受け止めてくださったんですね、うらやましいです。うちの夫は…とほほかもです。いよ★さんのコメント、夫に見せたいと思います。コメントありがとうございます

• 2月13日