※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この
産婦人科・小児科

仙台市宮城野区もしくは青葉区で可愛いお薬手帳を扱っている薬局をご存知の方、いらっしゃったら教えていただきたいです。

仙台市宮城野区もしくは青葉区で可愛いお薬手帳を扱っている薬局をご存知の方、いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

n.pi

厚生病院の近くのフロンティア薬局のお薬手帳かわいいです!何種類か種類があり好きなの選べます!
わたしのはこれです😊

• この

この

かえるちゃん可愛いですね‼️わざわざ写真までありがとうございます😊せっかくなら娘のは可愛いお薬手帳がいいなと思い質問させていただきました☺️

• 2月17日
こたろう

つくし薬局だと色々な種類のお薬手帳ありました(^^)

• この

この

情報ありがとうございます‼️つくし薬局ですね😊場所など調べてみます👍

• 2月17日
  • こたろう

こたろう

キャラものもあったと記憶してます!結構種類あって迷いました(笑)

• 2月17日
  • この

この

たくさん種類があるのは魅力的です✨どれにするか迷ってしまいますね‼️

• 2月18日
しらたま。

福室のせきこどもクリニック横のつくし薬局は、コッシーやワンワンなどのキャラクターがあります!

• この

この

情報ありがとうございます😊
    ちょうど今、ワンワンが大好きなのでワンワンの手帳欲しいです‼️

• 2月18日

みやのもりの西松屋の近くにあるところは、リラックマなどありました!

• この

この

リラックマ可愛いですよね💕

• 2月18日
Tmama

しらたま。さん同様、せきこどもクリニック隣のつくし薬局でリラックマのあって使ってます☺️♪♪
コッシーやわんわんは初めて知ったので次回選びたいです🤔💕(笑)

• この

この

せっかくなら可愛いお薬手帳がいいですよね‼️私もワンワンすごく気になってます‼️

• 2月18日
ぽん

大学病院近くの救済堂薬局では15種類くらいの中から好きなデザインのものが選べますよ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

• この

この

15種類もあるんですね😃凄い‼️

• 2月18日