※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
その他の疑問

1000〜3000円で、花、ペア物、写真立て以外で結婚祝いに良いものありま…

1000〜3000円で、花、ペア物、写真立て以外で結婚祝いに良いものありませんか??
上記3つは喜ぶ方もいると思いますが、私が貰っても嬉しくないものなのであんまりあげる気になれず😂
何かアイディアください!相手は25歳の女性です。

気を遣わせたくない結婚祝いなので、金額は1000〜3000円にしてます!

コメント

Cocoa

こないだスープカップをプレゼントして喜ばれました☆まだ同居して日が浅ければ食器も揃っていないだろうし、レンチンできるお皿も喜ばれると思います♪ベルメゾンで探して、3000円くらいの物ありました♪ワイングラスとかもどうでしょう?

• べーた

べーた

シンプルなお皿のセットいいかなと思ったんですが、割れ物あんま良くないよなあと😅
    相手がどのくらい気にするのかわかりませんが…

• 2月17日
すらいむ

皇室御用達のトイレットペーパーとか

• べーた

べーた

それは思いつきませんでした🤣
    でもそんなに洒落が通じる感じの間柄ではないんですよねぇ😂

• 2月17日
  • すらいむ

すらいむ

洒落と言うか、普通に結婚祝い用のありますよ

• 2月17日
raachan

お酒が好きならお酒とかどうでしょうか!
ラベルに結婚おめでとうって
書いて注文できるものとかあります!

• べーた

べーた

消え物ってどうなんですかね😣
    でもそんなこと気にしてたらあげるもの無くなっちゃいますよね😂

• 2月17日
ひとむ

カレー皿とか調味料セットとかでしょうか

• べーた

べーた

割れ物と消え物って良くないっていいますが、最近はあんまり気にしないんですかね😅?
    私もシンプルなお皿セットなら今後家族増えた時にもいいかなと思ってました!でも割れ物良くないかなーとか…

• 2月17日
  • ひとむ

ひとむ

わたしも25ですがそんなに気にしないです😊
    親がきにするのかなくらいですかね
    後はかわいい奥さんになれるエプロンとかだと嬉しいです😊

• 2月17日
あけこ(子供は修正6ヶ月)

本人の名前のアルファベットの印鑑ケースはあげたことあります。
新しい姓になるし、ハンコも増えるかな?とおもって。
アフタヌーンティーリビングかFrancfrancで買った覚えがありますよ。
確かに1000円ちょいでした。

• べーた

べーた

それは全く考えつきませんでした👀!!
    確かに間違いなく判子は増えますね。
    いい案ありがとうございます!

• 2月17日
るゆ

マナーとか厳しい方には怒られますが、私が結婚当時もらって嬉しかったのはモナカに入ったスープのセット(お湯を注ぐだけ)とドレッシングセット、など消耗品でした!
インテリアに合わないとかそんなこともないし、共働きで忙しかったので先輩花嫁様たちからもらった時短グッズたちが本当に嬉しかったし助かりました\(^o^)/

• べーた

べーた

消え物がいろいろ選択肢もあっていいんですが、私も相手がどれくらいマナー気にするかがわからなくて😂
    時短グッズは便利ですよね!

• 2月17日
まり

お高めのハンドソープとタオルのセットとか、お洒落なキッチングッズとかどうでしょう😊

• べーた

べーた

キッチングッズもなにをもってるのかわからないから迂闊にあげられないですよね😂タオルなら何枚あっても困らないか…!!

• 2月17日
ママリン

個人的にバスマットもらったら、嬉しいなぁって思います。

• べーた

べーた

バスマットは確かに何枚か必要ですしね!珪藻土とかがいいですかね?普通のマットがいいですかね?

• 2月17日
  • ママリン

ママリン

モフモフの吸収がいいやつかトトロとかのマットいいかなって思います!

• 2月18日
  • べーた

べーた

珪藻土冬冷たいですしね😂
    もふもふの良さげなもの探してみます!

• 2月18日
ふりかけ

そのくらいの金額なら、私なら残るものより消耗品とかが良いかと思います!
私は米の食べ比べセットをいただいたのが嬉しかったです〜。
調べると3000円くらいで買えるのもありました😄

• べーた

べーた

消え物はあんまり良くないと聞くので躊躇してます😅相手があまり気にしないタイプなら、選択肢も色々あるし良いなと思っているのですが…気にしない人の方が多いですかね??

• 2月17日
tkk

同じく25歳女性にバスタオルプレゼントしました😊!

• べーた

べーた

タオルは何枚あっても困らないですよね!

• 2月17日
       チョッピー

プーさんの絵が焼けるトースターやミッキーの型のホットサンドメーカーをもらって嬉しかったです(∩´∀`∩)

• べーた

べーた

そんなんあるんですね👀!参考にさせていただきます!

• 2月17日