※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
雑談・つぶやき

友達が私を勝手に撮影してSNSにアップし、私も同様に友達を撮ったところ、友達から私の写りが悪いから消してほしいと頼まれました。彼女は自分が綺麗に写っている写真は残してほしいと言い、私はその態度に驚いています。

SNSで女友達とのこと。

友達とカフェに行ったとき、友達が私を勝手に撮影してインスタのストーリーにアップしていて、それは別にいいのですが私も仲良く友達を撮って同じようにストーリーに載せました。が、家に着いた頃友達からびっくりするようなLINEが届きました。
私ブサイクに写ってるから消して。と
こんな顔してた?私こんなに顔でかい?としつこく聞かれ、しかも綺麗に撮れてるやつは消さずに載せてといちいち注文までされ正直私は引いてしまいました。
なぜなら彼女が先にしていたことですし、前から私の写りがひどい写真を散々アップしておいて自分だけ盛れてるやつじゃないと消してって。勝手すぎませんか?😭

コメント

おと

え、そんな人いるんですね…。
めんどくさ…。
もうこれからはそのお友達のお顔だけ撮らずにアップしましょー🙄

  • みなみん

    みなみん

    ほんとにめんどくさい!😂😂😂
    顔だけ撮らずにアップめっちゃいいですね😍最高です笑
    本当にそうします笑笑

    • 2月17日
  • おと

    おと

    わざと首から下です🙄笑

    • 2月17日
  • みなみん

    みなみん

    これから彼女に関しては
    あえて、首下ですね笑笑
    お陰でモヤモヤがおさまりました!ありがとうございます🤗

    • 2月17日