※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

先週、流産となり1週間かなり出血し激痛がきて今赤ちゃんでてきてくれま…

先週、流産となり1週間かなり出血し激痛がきて今赤ちゃんでてきてくれました。ありがとう、という気持ちでいっぱいです。また帰ってきてくれると信じて頑張ろうと思いました😌


明日赤ちゃん(胎嚢)を持って病院にいきます。
この後出血とかまだしますか??
大体生理とかって1ヶ月くらいできますか?🤔
1回生理を見送ったら始めようと思ってます。👼

コメント

めみ

わたしも9週で心拍停止してて
自然に出てきたのですが、
その後2週間くらいは出血が
続いたし、少し長い時間歩くと
途中動けなくなるくらいの
腹痛も2週間くらい続きました。

その後の生理再開は、確か
2ヶ月後?くらいだった思います。
妊活再開は整理を2回見送ってから
始めましたが、ちょうど
一年後に今の子を授かりました。

気持ちも身体もお辛いと思いますが、
必ず帰ってきてくれます!!!
ゆっくりして、今しかできないことを
楽しみつつ、可愛いお子さんに
早く会えることを祈っています!

  • ♡


    そうなんですね....😢😢
    この気持ちはなった方にしかわからないですよね。

    そうなんですか!!
    出てきてくれる前って出血とかありましたか?結構私出てくる前にかなりでたのでこれ以上でんの!ってくらいです。😨😨

    1年後😭👼ほんとうに帰って来てくれたんですね。

    ありがとうございます☺️。
    より赤ちゃん欲がでてきますよね。

    • 2月17日
deleted user

赤ちゃん、忘れ物しちゃったのかな?☺️
私も心拍確認前に出血が続き、それが鮮血になり激痛で流産しました。
出血は1週間ほどで収まりましたよ☺️
先生からは生理を1回見送るようにね~と軽く言われて2ヶ月後に生理がきました😊そして1回の生理を見送った後に赤ちゃん帰ってきてくれましたよ😄その娘もいまや1歳3ヶ月です。

mama♡さんはとても暖かい心をお持ちなのですからきっと戻ってきてくれますよ☺️今のうちにお体をできるだけ休ましてくださいね😊

  • ♡


    大分忘れ物しちゃったみたいです😙💓
    1週間ほどで収まるんですね!
    赤ちゃん出た後、病院でなにされましたか?赤ちゃん病院に持っていって検査みたいのするみたいなんですけどまた1週間後って感じでしたか?

    わー👼なんだか私まで嬉しくなりましたいま😍💓ホッコリします!私娘が1人いて1歳2ヶ月です!😌
    排卵日とかって狙ってましたか?

    ありがとうございます。😭❤️
    そう言って頂けて嬉しいです。。

    • 2月17日