※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
家族・旦那

旦那さんにいらいらしたり、育児家事に疲れたり、みなさんどうやってス…

旦那さんにいらいらしたり、育児家事に疲れたり、みなさんどうやってストレス発散してますか?

子供を預けられないので子供がいてもできること、で教えていただけると嬉しいです☺️

私は炭酸ジュースをお酒と思って飲みます。
冷たく冷やして、プハ〜っと!!笑
大好きな安いチョコをつまんだりもして
旦那さんが仕事のときにひとりでです!笑

あとは歩いて3分のパン屋さんに娘と行ったり‥
旦那さんが仕事のときにです!笑

これが私にとっての贅沢で癒されます。。笑

コメント

ゆき

私は大阪の梅田まで、電車で10分の所に住んでいます。

今赤ちゃんは生後3ヶ月なんですが、生後2ヶ月くらいから、週に2、3回は梅田に出て、百貨店で買い物したり、ベビーカー優先席のあるカフェで珈琲飲んだりしてます。

あとは家の近くにかに道楽があるので、お座敷の席を予約して赤ちゃん連れて2人で行ったりします笑

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

行動力、すばらしいです👏私も外にでること大好きなので、勇気をだして真似してみます☺️私が住んでいる町は田舎なのですがイオンならあるので、、笑。ママに配慮があるお店についても調べてみたいと思います。ご回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 2月18日

好きな飲み物飲んで食べて月に1回ピザ頼んでます!←内緒で(笑)

さちやん

授乳がないのでお酒ですね!
お昼に子供たちとマック食べたり笑

はじめてのママリ🔰🔰

マック私も大好きです😍久しぶりに行きたい😢私の娘はまだ小さいので、さちやんさんがお子さんたちと一緒に召し上がられていることがうらやましく感じます。ご回答ありがとうございます😊

• 2月18日
NITOSHU

それすごくわかります!旦那は今一生懸命働いてるんだろーなーって思いながら子供がお昼寝中1人でデザート食べながら紅茶飲んでます😆笑
旦那がお弁当いらないって言ったときは子供と一緒に外食しに行くのも特別感があって最高の贅沢です❤️

はじめてのママリ🔰🔰

うわー、一緒です贅沢ですよね☺️✨息抜きしながらがんばらなくてはです💪ご回答ありがとうございます😊

• 2月18日
田中ママ

今日は夕飯無し宣言してジャンクフードを食べたりとかですかね〜。

はじめてのママリ🔰🔰

ジャンクフード、人気です‼️家ではなかなか作れないものだし特別感ありますよね☺️私も近々行ってみます。ご回答ありがとうございます✨

• 2月18日
沙月

ちょっと高いアイスorケーキ食べちゃいます☺️

はじめてのママリ🔰🔰

わかります。私もアイス、しかも300円するかしないかのアイスたまに買います🍨ご回答ありがとうございます😊✨

• 2月18日
pii

私はノンアルコールカクテルを飲む、コンビニのスイーツ食べる❤アイス食べる❤←毎日してます(笑)
あとは、イオンなどいってこどものためじゃなくて自分のための服やかばん、アクセサリーを見て、わくわくしてます!!お金ないので買いませんが( ;∀;)

はじめてのママリ🔰🔰

買えませんよね😢自分のはもっぱらフリマアプリかもはやずっと買ってない、、(笑)でもウインドーショッピングいいですね♡♡ご回答ありがとうございます😊

• 2月18日
アンパンマン

初めまして今晩は😃7ヶ月の息子を育てています🎵旦那にイライラしたときはあまり話しません(笑)💧育児や家事に疲れたら息子を車に乗せてドライブに出掛けたり、ベビーカーで一緒に外の空気を吸って息子と一緒に気分転換します🎵あとは息子に童謡を歌ったり一緒に遊んだりしてます✨息子と一緒にいた方が楽しいですからね☺️

はじめてのママリ🔰🔰

かよさん素敵です。息子さんはママが大好きでしょうね☺️✨私も話さなくなります(笑)私も娘と一緒にたくさん遊びます。ありがとうございました😊

• 2月18日