※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
家族・旦那

というとめんどくさそうにするし、すぐにケータイです😑(家事も一切しま…

うちの旦那は子供大好きですが、お世話してて欲しい。というとめんどくさそうにするし、すぐにケータイです😑
(家事も一切しません。)それなのに仕事や地域の集まりなど自分が休みたい理由にいつも「育児があるから…」「子供をみなきゃいけないから…」っていいます!
いやいや、子供みてるのも家のことも私が全部やってるから!!!って言いたくなりますが…そこは争いごとがおきないようにグッと我慢です😅
でもたまにモヤモヤします!!!
共感!!って方いますか😅⁉️

コメント

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

分かります!!
子供見てて欲しいって言ったら
ゲームするのに忙しいから。って言われます💦
今日も夕方に子供にボールで遊ぼ!って言われて
嫌々行って15分ぐらい遊んでくれたけど
ゲームせなあかんから代わって!って言われました💧

  • サリー

    サリー

    いやいや、ゲームに忙しいってどういうこと⁇⁇ってことですよね🤯
    そういう時くらい子供としっかり遊んであげてよ!って思いますよね💦
    ウチもケータイ依存症がひとくてたまにキィーーー🤯となります😑💦

    • 2月18日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    謎ですよね💧笑
    そうゆう人でもママよりパパが大好きで
    余計イライラします(笑)

    ケータイ無くなればいいのにって思いますけど
    無くなったら無くなったで私達も大変ですよね(笑)

    • 2月18日
  • サリー

    サリー

    たしかに…笑笑
    ケータイなくなったら私も困る!笑

    しかも最近旦那のケータイ、ロックかけてることに気づき…少しモヤモヤしてます😎

    • 2月18日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    ですよね(笑)私も子供寝てから依存してます💧笑

    今まではして無かったんですか?💦
    怪しいですね...(。¬д¬。)

    • 2月18日
  • サリー

    サリー

    今日はまさかのこの時間に2人とも寝てしまい、旦那は夜勤へ行ったので一人でケータイパラダイスです🤣笑

    ですよね…今までロックなんてかけなかったのに🤔なにか見られたくないものでもあるのか🤔⁉️
    そういう私もロックしてるけど😅笑

    • 2月18日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    夜勤...羨ましいです!笑
    旦那も夜勤行けへんかな...(笑)

    気になりますよね💦

    • 2月18日
  • サリー

    サリー

    夜勤…ほんといいです!笑笑
    特にケンカしたときとか冷却期間になるし😎笑

    • 2月18日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    いいなぁ💗笑
    動けへんけど口だけは達者でイライラしかしなくて😔笑
    毎日,トイトレうるさいし😔💢

    • 2月18日
  • サリー

    サリー

    わかります!わかります!
    動かずダラーーーっとケータイばっかりなのに育児や家事のことへの口出しが多くてイライラ!
    トイトレなんて子供のペースでいいんじゃい!!!笑

    • 2月18日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    返事遅れてすみません💦

    シングルになりたい。とか考えてしまいます(笑)

    • 2月19日
  • サリー

    サリー

    よくイクメンな旦那さんの話とか耳にするとすごく羨ましく感じますよね😅
    はぁ…ってため息でちゃうけど、シングルになったらそれはそれできっと大変なことが多そうですよね😭💦

    • 2月19日