※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんがグズグズしてミルクを泣きながら飲まない時、眠いだけなのか、苦しいのか、飲む量が少ないのか気になりますか?

3ヶ月になる前ってグズグズが
多くなる事ありますか?
今日は朝からグズグズで
ミルク途中まで飲むと泣き始め
ゲップさせても飲まないし泣くしで
おくるみに包むとギャン泣きの果て
寝るんですが😭
ただ眠いだけなんでしょうか?
昼と夕方で2回とも飲みながら泣くので😭

うんちは少ししかでてません💧
苦しくて少ししか飲まずないてるんですかね?😭
それともいつもより寝てる時間も飲んでる量も
少ないからグズグズしてるんだけなんでしょうか?

コメント

めぐ

黄昏泣きと夜寝る前のぐずりが強くなりました。
あと食欲落ちました。

機嫌はそこまで悪くないし体調も悪そうではなかったので私が耐えてたらいつのまにかぐずりは減りました。
そのかわり人見知りが始まりましたが💦

  • 🐰

    🐰

    食欲落ちるんですね😭
    ほんとグズグズが酷いです💧
    黄昏泣きももうでてきたのかな😂
    ニコニコ笑うので機嫌は良いと
    思います😅
    今は耐えるしかないんですね😂

    • 2月17日
なみ☆

3、4ヶ月頃は抱っこマンで、抱っこしてないと泣いてました。
一緒に泣くこともありましたよ。
思うようにうまく飲めなくて泣いたりとか、とりあえずなんか泣いてるとかもありますからねぇ( ˊᵕˋ ;)💦
同時期に慢性便秘で4日に一度ベビー浣腸したりもしてましたよー。

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😭
    泣きたい時なんですかね😭
    凄い声なのできついです😂
    最近飲む量が減ったからか便秘ガチです😅

    • 2月17日