※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初産婦です。最近デベソになり、オヘソ周りがちょっと痛む症状が出ています。この時期に同じような経験をした方いますか?

いつもお世話になってます\( ˙▿︎˙ )/今、妊娠8ヶ月の初産婦です。最近すこ~しデベソになってきてオヘソ周りがちょっとだけ痛みます!触るとちょっとズキってするくらいで普段は痒いかも~って思うレベルですが、みなさんこの時期そうなりましたか?

コメント

Mちゃん

予定日2日違いですね♡

私も最近デベソが
気になってきました…

なんとなく
恥ずかしいです(._.)笑

• a♡

a♡

わー近いですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    デベソっていうより私はオヘソが
    ちっちゃくなってきてます(笑)
    気になりますがなんかおかしくて
    笑っちゃってます♡♡
    こんなふうになるのも妊婦なら
    ではの特権ですよね♪(笑)

• 2月12日
  • Mちゃん

Mちゃん

たまに病院で服の上からでも
    デベソが分かるような人がいて
    私もかな…とか思います( ›_‹ )

私もデベソとゆうか
    もともとヘコんでたのが
    お腹が大きくなってきて
    皮膚が伸びてぺたんこな
    感じになってます…笑

• 2月12日
  • a♡

a♡

でも今デベソになっても産後は戻るみたいなので大丈夫ですよ♡

まじまじ見ると可愛いオヘソですよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

• 2月12日
5momo

なります^o^
私は5人目ですが、今だにお腹が大きくなってくると、旦那に服を着てない状態のお腹を見られるのは少し恥ずかしいですf^_^;

痛いのは、お腹の大きさに皮が付いていけなくてメキメキと広がってるからですかね、、お腹の膨らみで見えないだけで妊娠線が出来てたりします(´Д` )

クリームなどで保湿してあげてください♥️

• a♡

a♡

なるほど!だからオヘソ痛いんですね♡(笑) 私はもうオヘソで自虐ってます(笑)旦那にもカエルみたいで可愛い~って言われてます(笑)

• 2月12日
5momo

それはそれで楽しそうな夫婦♥️(≧∇≦)
良い感じですね♥︎
妊娠の度思いますご、8ヶ月ぐらいからこれ以上無理ってぐらい十分大きいお腹、まだ大きくなるなんて考えられなちですよね!(◎_◎;)
頑張りましょうー⭐︎

• a♡

a♡

頑張って解読しました( •̀ᴗ•́ ) ̑̑(笑)ほんとですよね!今でもパンパンなのに臨月になったらもっと裂けそうなくらいおっきくなるんだ~って思うと今も息するのも苦しいから臨月が怖いです(O.O;) (o。O;)(笑)

• 2月12日
5momo

誤字。2箇所あり(笑)

ちび

私もおへそ、ちょっと出てきました😊
時々痛みもあります💦😭

• a♡

a♡

オヘソちっちゃくなって突っ張ってます(´・ω・`)やっぱりこの時期になると痛みでてくるんですね♪安心しました♡

• 2月12日
ゴードン

私も服で擦れて痛かったのでリバテープはってました(笑)

• a♡

a♡

まだそこまで痛みはないんですがそんなに痛くなる場合もあるんですね(O.O;) (o。O;)

• 2月13日