※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
お出かけ

しょうもない悩みですが、、皆さんならどうしますか?明日、2歳の娘をベ…

しょうもない悩みですが、、皆さんならどうしますか?

明日、2歳の娘をベビーカーに乗せてディズニーランドに行こうと思っています。
天気予報は☀️良くて、ランドの予想人数は3万人程なのでランド日和かなと思ったのですが、
次の日がまさかの雨☔️マークで、、ホテルに泊まって帰るだけではあるのですが、結構な荷物と子供と、、二人きりなので、電車やバスに乗り降りし、地元の駅からは歩いて帰ることを考えるとなんだか憂鬱になってきました😅

なので今、行く日を一週間延期するか悩んでる状態です😅その場合、来週月曜のランドの予想人数は3万6千人程、天気は🌤晴れのち曇りでした。。次の日も同じく🌤。勿論予報なのでどうなるかは分かりませんが、、

来週だとディズニーランドの来園数が6千人プラスされてしまうことを考えたら明日のうちに行っておくべきかなぁと思うのですが、、😅

ちなみに、一昨日金曜のヒルナンデスで、ディズニーランド特集やってたので、もしかしたらテレビの影響で明日かなりの人じゃ?と思ったり💦😳

この状況で皆さんなら
①明日 ②来週の月曜、行くならどちらにしますか?
できたらその理由も教えてください。よろしくお願いします!m(_ _)m

コメント

ゆきだるま⛄️

来週でいいかと💕
予想は予想なので3万は一緒なら6000人からの誤差でなんやかんや同じくらいかもしれないですし子連れの雨の方無理です☔️💦

  • イッシー

    イッシー

    やはり子連れの雨辛いですよね😅昨日までは曇りの予想だったのに😭確かに、結局人数も同じくらいになりそうですね。笑
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

    • 2月17日
22ママ

テレビやってすぐはほとんどの場所が混みます💦
でもディズニー特集はヒルナンデスでしょっちゅうやってるので、相当魅力感じる特集じゃなければそこまで混むわけじゃないと思います!
この前12月にシーですが行きました。あえて平日を狙ったのに土日並みに、しかも恐らくランドより混んでいました…
多分35周年のイベントがやってるうちは混むのかな?と考えました。
2月は受験が終わった人が来たりしますし、行くなら明日の方が空いてるかな?と思います。

  • イッシー

    イッシー

    平日でもやはり混むんですね💦35周年イベントだとしょうがないんでしょうね😭
    受験終わった人、、確かに月末混みそうですね😫もう少し検討します!ありがとうございました😊

    • 2月17日
まむ

ホテルの予約をしていたら明日行って明後日雨が降る前に帰ります🙋🏻‍♀️来週絶対に天気が良いかはわからないですし😞
あまりにも荷物が多かったらホテルで配送頼みますね。
テレビでみて、すぐディズニー行こう!とはならないのでは?その部分の心配はいらないと思います。
楽しんできてくださいね😍

  • イッシー

    イッシー

    ありがとうございます!そうなんですよね、来週天気良いとは限りませんもんね、、
    ホテル予約してるし明日の方が良いのかなぁって思ってきました、、😅もう少し検討します、ありがとうございました😊

    • 2月17日
りいママ

明日にして、雨が酷かったらバスのあとタクシーに乗ってしまうとか、ちょっとお金かけても楽な方法を考えます!
って、もうこの時間なら決まってますよね!
楽しんできてくださいね!

  • イッシー

    イッシー

    ありがとうございました!
    一昨日行ってきました😄
    次の日も早めに帰ったので、なんとか雨も降らず大丈夫でした!楽しい思い出が作れました☺️

    • 2月21日