※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

昨日から発熱し、インフルエンザの可能性。明日病院で陽性か確認。子どもにうつしたくない。熱が下がらなかったら病院へ。

昨日の土曜から発熱38.3。症状はインフルエンザらしきもの…土日は旦那が休みなので子どもたちみてくれてあたしは部屋で一人で寝てます。。授乳中でも飲める鎮痛剤飲んでます。もしインフルエンザだったら明日病院に行って陽性になるのでしょうか?48時間超えたらクスリもあまり意味がないと聞きました…💦とにかく子どもたちにうつしたくなくて祈るばかりです。明日熱下がってなかったら病院行きますか??子どもも連れて行かなきゃいけないとしたらみなさんなら行きますか??熱下がってたらもう行かずに感染予防しますか?!みなさんのご意見を伺いしたいです。子育てしながら母親が熱を出すなんてほんとダメダメですね💦😞

コメント

ママリ

せっかく旦那さんがいるなら、お子さん預けて土日のうちに休日診療に行かないんですか?
子供を連れて内科は行きたくないので私なら今日中に行きます!

サニグレ

緊急医(当番医)に行きませんか?

同じく昨日から発熱し、今日行ってきました(子どもたちは旦那に預けて)

結果インフルではなく咽頭の腫れからくる熱でした。

とりあえず一安心ですが、まだまだ熱が上がったり下がったりです。
今も旦那が2人見てくれています。

疲れも出て来る頃ですし、みんな通る道ですからんねー。旦那さんがいる日は頼りましょう!

スヌーピー

お返事ありがとうございました!病院行きましたd( ̄  ̄)