4月から保育園に入園する子供のフォーマル服のサイズ選びに悩んでいます。卒園式にも使える服を考えているのですが、アドバイスをいただけますか。また、自分のフォーマル服も必要で、練馬近辺で安く買えるお店があれば教えてください。
4月から新たに保育園に入園することになりました!!
その時に来ていく子供のフォーマル服を買いたいのですがサイズに迷います(泣)
小学校上がるまでいる保育園なので卒園式にまた新しく子供のフォーマル服を買うのが勿体ないしどーしたらいいか迷ってます💭教えて下さい😣
わたし自身のフォーマル服も買わなくちゃいけないし安く買える様なお店あったら教えて下さい┏○ペコ
練馬に住んでるので近場にあれば教えて下さい┏○ペコ
- ゆかちん(8歳)
コメント
しー
うちも4月入園なのですが、キレイ目の子供服買いました。
ゴムのネクタイが付いたストライプシャツに、グレーのカーディガン、紺のパンツです。
どれもキレイ目に見えますが、h&mで買ったので、3つで5000円もしませんでしたし、入園式終わったら普段着やちょっとよそ行き用にしちゃいますよ。
ゆかちん
ありがとうございます┏○ペコ
H&Mで安く買えるならいいですね!!
近くにH&Mがない💧