子育て・グッズ 離乳食でのタンパク質や炭水化物、野菜の量について質問です。現在の量はご飯25g、野菜15g、その他5gです。もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんには、どのくらいあげればいいでしょうか。 離乳食をあげて、 もうあと四日で2ヶ月になります。 そこでわからないことがあり 質問させてもらいます。 タンパク質や炭水化物や野菜など だいたいどのぐらいあげればいいのでしょうか。 いまは ご飯25gと野菜15gと野菜などが5gです。 最終更新:2019年2月17日 お気に入り 1 離乳食 ご飯 野菜 タンパク あーちゃむ(7歳) コメント ❤︎ 目安量参考にするといいですよ! 今の量は1ヶ月の目安量ぐらいしかないので、2ヶ月経ってるなら今の倍以上食べててもいいくらいですよ😓💦 2月17日 あーちゃむ ありがとうございます😢 あっそうなんですね💦 ちょっと今日から調節してみます! 2月17日 あーちゃむ この画像はどこのですか? 2月17日 ❤︎ 和光堂のサイトのやつですよ✨ 2月17日 あーちゃむ ありがとうございます(*^^*) 早速調べてみます! 2月17日 おすすめのママリまとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あーちゃむ
ありがとうございます😢
あっそうなんですね💦
ちょっと今日から調節してみます!
あーちゃむ
この画像はどこのですか?
❤︎
和光堂のサイトのやつですよ✨
あーちゃむ
ありがとうございます(*^^*)
早速調べてみます!