※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

子供が手を繋ぐのを嫌がるので、ハーネス付きベルトを使おうか迷っています。使っている方、どこで買いましたか?

今度兵庫のおもちゃ王国行くのですが、子供が最近手繋ぎして歩くのを嫌がることがあり、抱っこでも嫌、ベビーカーも嫌、となることもあるので、ハーネス付きベルト?リュック?使おうかな、と思ってるのですが、使われてる方いますか❓
この前公園で使ってるママを見たことありますが、そんなに見かけないのでみんな使わずいい子して手を繋いで歩いてるのかなぁ?と思いました😥
手が離れた時走って逃げるので、手繋ぎだけだと不安に思います💦
使われてる方はどこで買いましたか❓

コメント

N.mama

使ってましたよ(^^)
旦那は犬みたいでかわいそうとか
言ってましたが、そんなん
言うてる場合じゃないですよね💦
アカチャンホンポか西松屋か
どちらかで購入したと思います。

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    賛否両論ありますよね😅
    迷子なったらとかそっちのほうが怖いので、今度の旅行では使うことにします‼️
    西松屋が近くにあるので探してみます😄

    • 2月17日