※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
妊活

生理予定日に陰性結果。生理前症状あり。25日が次の予定日。期待と諦めが入り混じる気持ち。陽性の可能性は?

ルナルナでは昨日が生理予定日。高温期が続いていたため昨日、生理予定日当日にフライングしてしまいましたが、結果は陰性。
まだ高温期は続いていますが生理前の下腹部痛と胸の痛みがあります。
ラルーンでは25日が生理予定日です。
まだ期待はありますかね?>_<
もともと生理周期は25〜40日です、
半分期待半分諦めてる感じで、気持ちが持ちません。
こんな感じで陽性になったかたみえますか?

コメント

おまめねこ

まだ高温期が続いているなら期待はあると思います!
が、気になったのですが、25〜40日周期ってことは生理不順ですか⁇
だとすると、生理予定日もバラバラなのでわかり辛いんじゃないかと思います(´・ω・`)
生理不順だとしたら性交渉から3週間後が検査薬の使用タイミングですよー!

koumama☆

上の方と同じく
生理不順なら
排卵日も生理予定日も
だいたいでしか
わからないと想いますよ‼︎

まだ高温期が続いてるなら
生理くるまで
諦めないでください( ´^` )
ちなみに私も昨日生理予定日
でした!
まだ検査薬はしてませんが。

ぽろん

不妊専門の産婦人科にいったら25〜40日であればそこまで不順ではないと言われました…
25日の時もあれば40日の時もあるということなので、平均的には30日前後で生理が来るので。

まだ希望はありますかね?

奈々海

生理予定日に陰性で数日後、陽性になりました。
生理がきていないならまだ諦めないで下さい^_^

体温も低く、平熱と同じくらいしかなかったのに生理予定日3日後に陽性になりビックリしたぐらいです。お互い頑張りましょう^_^