※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃん
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させて下さい。旦那は女好きって感じでもなく、…

モヤモヤするので吐き出させて下さい。

旦那は女好きって感じでもなく、
付き合いは長いですが
浮気や未遂なども全くありません。
本当に優しくて真面目で誠実な人です。
家庭でも、かなり娘のことを溺愛していて
ほとんど何でもやってくれます。

そんな旦那はインスタグラムをやってるのですが
女の子の友達が結構多く、
モヤモヤします!笑

嫉妬と言ってしまえばそれまでですが
私自身、SNSに執着してる男自体あんまり好きではないし、意外と女の知り合い多いんかい🖐と思ってしまいます笑

みなさんなら気にしませんか?
なにかするわけでもなく、言うわけでもありませんがなんかモヤモヤッとします。

コメント

私の旦那も浮気や未遂ないんですがLINEに女性の名前多いんですよね〜😓

付き合ってた時は元カノも普通に入っててたわいもない連絡が来てたので消してもらいましたがLINE見たら大学の友達だとか元バイト先の〜とかなんかの友達だとかで…まぁ、元カノ消してくれればいいかなって感じでそれ以来詮索はしてないですがモヤモヤはしてます💦笑
女友達モヤモヤしますよね💦笑

• むっちゃん

むっちゃん

私の旦那も元カノ普通に入ってます!連絡は来てなかったので何も言ってませんが
    それもモヤモヤでした(笑)

• 2月17日

うちもそんな感じです!
インスタのフォローとかは、連絡先から自動追加の機能があるのでそれで勝手に入ったとうちの旦那は言ってました!
LINEも女の子の名前ありますが連絡とってる様子は全くないのでまぁいいかなって感じです😅
LINEで非表示にしてたり隠してる感じがなければ大丈夫と思いますよ😊

• むっちゃん

むっちゃん

うちの旦那も連絡取ったりメッセージはやってないですが
    なんかモヤモヤします!
    やり取りなんて簡単に消せちゃうので信用して探ったりはしてませんが…心配というかモヤモヤというか…

• 2月17日
ねこねこ

すっごくわかります!笑
私の旦那もまぁりさんのとこと似たような感じで、本人は気づいていないようですが、女兄弟に囲まれて育っただけあってか、女子ウケが良く女友達が多いです☹️
私と知り合うずっと前の過去のSNSの旦那の投稿に、あ!私のダーリン❤️などと仲の良かった女友達とやらからコメントされたのを見たときはめっちゃムカつきました笑

• むっちゃん

むっちゃん

それムカつきますね!!
    私も少しは知ってる程度の女友達ならなんとも思いませんが、どういう繋がり?っていう女性はなんかモヤモヤします….

• 2月17日
ゆっち

わたしも中学からの付き合いで
10年以上ですが
主人は可愛い子がすきで
インスタ等もAV女優とかグラビアの子が多いです。笑
浮気の心配は一切ないんですけどね🤔

• むっちゃん

むっちゃん

うちの旦那もです。グラビアの子とかしっかり見てますがそれは特になんとも思いませんが、どういう繋がりでこの女性と友達なのか?っていうのがモヤモヤします!
    浮気はしないと思いますけどね…
    SNS自体、男の人があんまりやってて欲しくないです本当は(笑)

• 2月17日