※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

来週の平日に愛知県から車でディズニーランドに行くつもりです!アンバサ…

来週の平日に愛知県から車でディズニーランドに行くつもりです!アンバサダーホテルに一泊します😊
前日に出るのもディズニーホテルに泊まるのも初めてなので、考えてるプランで大丈夫そうか、もっとこうした方がいいところがあれば教えてほしいです😅

①夜10時頃に出発。子供たちは車で朝まで寝かせる。
②5時間ほどで着くはずなので、夜中にホテルの駐車場に到着→仮眠。
③6時になったらロビーに移動して、ディズニーのチケットを買う。7時になったらプリチェックイン。
④シャトルバスでディズニーランドに向かって朝ごはんを軽く食べながら開園を待つ。
(⑤開演まで時間がありすぎて上の子が飽きてしまったら、ボン・ヴォヤージュに行く)

子供2人いるし、下の子は授乳もあるので時間通りにはいかないと思いますが、こんな流れの予定でいます!どうでしょう??😅
ちなみに次の日はランドもシーも行かず、朝食にシェフミッキーを予約してあるので、チェックアウトくらいまでのんびりホテルで過ごしてから帰ろうと思っています🙋

コメント

ひろ♡ゆい

全然大丈夫だと思います(*´ω`*)
もしくはホテル宿泊ならチケットはなくなることはないので、6時にわざわざ行かなくても7時にプリチェックインするならその時でいいと思います♪
1人チェックインカウンターに行きチェックイン、もう1人がゲストサービスカウンターで荷物預けつつチケット購入すれば時間の手間はかからないので(*´ω`*)
ちなみに、プリチェックインするとお部屋には16時半以降まで入れないですがそのあたりは大丈夫ですか??

• あ

ありがとうございます!
    そうなんですね😳そしたら7時にプリチェックインとチケット購入は一度に済ませちゃえば良さそうですね✨
    途中でホテルに戻るつもりはないので大丈夫です🙋

• 2月18日
にこ☺︎

大丈夫だと思います(^^)子供たちと毎年行っていますが参考までにうちのプランのせておきます(^^)

①夜早めに寝て(20時くらい)自分たちも仮眠します。2時半~3時出発。6時半~7時頃ホテルの駐車場に到着。
子供は途中で車に移動しますが、移動してもうちは起きないです😅
②8時頃準備して荷物をホテルに預ける
③開園してからゲートに行く(並んで待つのは子供と一緒だと大変なので🤣)
④15時のチェックインでホテルに戻ってきてみんなでお昼寝
⑤18時半くらいからまたパークを楽しむ
って感じです(^^)
いつもは夜更かしなどさせませんがディズニーのときだけは特別に夜まで遊んでます(^^)

• あ

ありがとうございます!
    いつも夜中に出発してるんですねー😳お子さんたち寝たまま車乗せれるんですね💦運ぶの大変そう😂
    あとお昼寝の時間も取ってあるのがすごいです!うちは途中ホテルに戻ったら、時間がもったいない気がしちゃって😫

• 2月18日
しば

うちも初ディズニーに来週(今週?)行くのでついついコメント!
参考にはならないかもですが💦

出発日の夕方から父母が交代で仮眠
0時ごろ出発
6時ごろ到着、駐車してできたら仮眠
車で朝ごはん
開演ごろにゲートへ行き、チケット購入

うちの場合はディズニーでホテルを取らなかったので、静岡方面で宿泊し、帰り道の車時間を少しでも短くしてみました!

暖かくていい天気になるといいですね☺️
思い通りには行かないかもだけど楽しみましょう❗

• あ

今週行かれるんですね!!!
    出発日に仮眠取れるの理想的ですね✨うちは子供達のお昼寝が揃わない限りは無理そうです😱交代で運転してくので、車の中で順番に仮眠します😅
    気温は今週大丈夫そうですが、雨が心配ですね😱お互い楽しみましょう😊

• 2月18日