※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめーんま
お金・保険

旦那がお金管理していて、請求されるとケンカになり、働きたいけど許可されずストレスがたまっている女性の相談です。

旦那の稼ぎで生活してます。感謝してます。
旦那がお金管理してます。
家族で出掛けてて旦那から、お金持ってる?
わたし、〇〇円あるよー
旦那あとで俺に請求して、むーちゃむから出してもらったの後で出すから。
後で請求したら怒られ、違う内容のケンカに発展。再度、機嫌のいいときに請求したら、何でそんなお金のないの?…
は?お前が貸せっていったんだろ?
パチンコには惜しまないで使うのに何だよ。
ストレス発散も出来ないくらい我慢してんのに。
こんな、やり取り何回もあって働きたいのに働かせてくれない。もーうんざり。

コメント

soramama

私なら旦那の親に愚痴言いますね。

  • えだまめーんま

    えだまめーんま

    ありがとうございます😊
    わたしも、そうしたいの山々なんですが旦那の親は旦那の味方?わたしが間違ってるみたいなんですよね。話ずれてしまうんですが他の女の子と遊んでたみたいで朝帰ってきて旦那の親に言ったら、わたしが相手しなかったからみたいに言われました。それから旦那の親に言えなくなりました。
    聞く耳を持ってる親なら、いんですが旦那も同じで…

    • 2月17日
  • soramama

    soramama

    親の性格も悪いですね。
    後で請求してって言っといて言えば切れるって子供以下ですね(((^^;)

    • 2月17日
  • えだまめーんま

    えだまめーんま

    ですよね💣親も親ですよね!そうなんです!!子供以下ですよね笑
    同じこと何回も、あってうんざりでストレス発散できないあげくストレス増やさないでほしい。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2月17日
  • soramama

    soramama

    発散できないですよね(((^^;)

    • 2月17日
い ち ご!

妻が収入なければ当たり前ですよね💦
妻子を養う気無さすぎます。
何でそんなにお金ないの?…は?!
そっくりそのままお前に言うわ!って感じですね!

うちは家族で出かける時は全部旦那の財布から出します。あとは家族カードもらいました!

  • えだまめーんま

    えだまめーんま

    ありがとうございます😊
    本当にです。そうなんです!!そのままお前に言うわです!!

    あっぱあぱさんち家族カードもらったんですね!いいですね✨うちもカードにしてもらおうかな?

    • 2月17日
deleted user

もう〇〇円もってるって言わなくていいと思います。
返す気も養う気もないようですし。

ひろこん

その時に持ってない!っていうのはダメなんですか?笑笑
あとで請求してもくれへんやん!って言います。笑笑
その時に喧嘩した方がマシです!