弟が親にお金を請求していることが怖いと感じています。学生なのにそのような行動をする理由が理解できず、日々の言葉が心に影響を与えるのではないかと心配しています。
毒親って怖い。
なんか今、弟が親に"今まであんたに使ったお金"とか言って請求してきてるらしい。だからバイトしても全部自分に入れろって。
なんかどうしたらそんな思考になるのか怖い。
なんかいい歳してもずっと家にお世話になってて稼ぎも悪くなってヤケになって!!とかならまだ理解できるけど学生の子によくそんなこと出来るな…って思う。
ひと時ヒスってとかなら母親ありそうだけど、毎日言われてたら鬱になるわ。
- 🔰はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
私も16の時あんたに金使ってきたんだからとか言ってコンビニバイトしてて給料全額奪われてました✋
拒否したり半分だけ渡したりしたら給与明細要求されるしバイト先に電話されるし親だから差し押さえもできるって毎日言われ頭おかしくなりそうでした😇
初めてママリ
ええ💦😭
だったらバイトしないわ。ってなります絶対😭😭
-
🔰はじめてのママリ
まだ学生なのにバイトする意味が母にお金渡すためなんて最悪ですよね…自分で感謝の気持ちを!!とかでならいいですけど…
- 8月22日
退会ユーザー
毒親って
してやった分返せ
感謝しろ
精神ですよね
愛とかないですからね、あの部類の人間たちは。
はじめてのママリ🔰
こわっwww自分らが避妊しなかったからやん?って感じですちょっと病気だと思います
-
🔰はじめてのママリ
分かりますーーー。私もその母に思い切りお金取られたりしてた側ですが、子育て出来ないなら生むなよ!!なんて計画性のない親なんだ😓と思います。
- 8月22日
-
はじめてのママリ🔰
計画できない時点で何かあるんだろうなと私は自分の親を見てて思います。
- 8月22日
🔰はじめてのママリ
私も奪われた身です😓
頭おかしくなりますよね!本当になんでそんなんで親になったんだか…と思います…