※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉まん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子の春服について相談です。コーディネートの写真など教えてください。

生後4ヶ月の男の子ままです(*´ω`*)
気が早いですが、春服はどんなものを着せたらいいでしょうか?
今は、長袖ボディ+ロンパースorズボンと長袖 ってゆう感じです🤔

春夏にねんね〜ゴロゴロだったお子さん、よければコーディネートの写真など見せていただけると嬉しいですっ!😍

コメント

ママリ

春は当時3ヶ月ですが長袖肌着+ロンパースでした😊
肉まんさんのお子さんぐらいだと春は長袖ボディ+ズボン(寒いと+ロンT)とかですかね🤗???

• 肉まん

肉まん

やっぱりまだ半袖は寒いですかね??
    ボディにズボンだと、インしてるみたいになりませんか?🤔

• 2月17日
こう

はいはいしてなければ、春は薄手で長袖のコットン素材などのカバーオール+タンクトップのメッシュロンパース
夏は家では半袖ロンパース+エアリズム、外では肌着は同じくエアリズムで服は上下別の着せて下はブルマとかでした( *´◒`* )
ロンパース寒そうならレッグウォーマー履かせたりです。

• 肉まん

肉まん

かわいい😍足を出すんですね…!
    レッグウォーマー持ってなかったので買ってみます♪
    貴重なお写真ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月17日
  • こう

こう

大人の同じくらいの露出?にしました!なんか上手い言い方がわかりませんが💦笑
    ただむちむちすぎるとレッグウォーマーが食い込むので1枚試しに買ってみてからの方が良いかもです…!

肌着はとにかくユニクロのエアリズムがおすすめです😊あとはメッシュタイプでキャミソールやランニング?みたいなのですかね!

• 2月17日