※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KCFB
家族・旦那

ちょっと聞いてみたい ⸜(* ॑꒳ ॑* )みなさんは旦那さまと手を繋ぎますか…

ちょっと聞いてみたい ⸜(* ॑꒳ ॑* )
みなさんは旦那さまと手を繋ぎますか?

私たちはいつもどちらからともなく繋ぎます♡
触れていたいし安心感からというか(*´︶`*)♡
そんなときに消防士さんに出会うと必ず冷やかされますが、いいやろ~(*´罒`*)って言ってくれる夫にまた愛を感じてまーす(*´︶`*)♡


コメント

まゆ

うちも繋いでます!
旦那が真ん中になって、子ども、旦那、わたしで繋いだりもしてます!

  • KCFB

    KCFB

    幸せですよねー(⁎˃ᴗ˂⁎)手を繋ぐって♪

    • 2月17日
羊のショーン

2人でいて出かけるときは手をつなぐってよりは
腕を組む感じです!
手は汗かくので嫌で笑

でも子供と出かけるときは
男の子なのでわたしが手を繋ぐと
パパの手を離してママの手は俺の!って感じで怒ります笑
それもそれでめっちゃかわえーって思います!

  • KCFB

    KCFB

    ほんとに(*^^*)かわえーですね(*^^*)たまりません!
    ママの取り合いですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 2月17日
なぁ

私の手があいていたら
ぎゅっと繋いできて
いいだろ〜💗ラブラブ〜💗って
ちょけてきます笑
毎度子供かっ!とかどんだけ好きやねん笑とかって
言っちゃいますが
内心嬉しかったりしちゃってます🤦‍♀️💗

  • KCFB

    KCFB

    嬉しいですよねー(⁎˃ᴗ˂⁎)
    仲良くいられる関係に日々感謝ですよね(*^^*)
    わかります(*ˊᵕˋ*)੭

    • 2月17日
もも

ちょっと身長差があるので手繋ぐよりも腕組むことばっかりです🤗
今ではお腹も苦しくなってきたのでほぼ引っ張られてる感はあります😭

  • KCFB

    KCFB

    身長差(^-^)それ、憧れるやつです♪
    結構あるんですか?
    うちは10センチなので目線はほぼ同じです(*^^*)

    • 2月17日
  • もも

    もも

    19センチはあります😂
    最近はヒールも履いてないので余計ですね😭

    • 2月17日
  • KCFB

    KCFB

    20センチほどの差は大きいですね(*^^*)長身なご主人なのですね!
    素敵です(*^^*)

    • 2月17日
@-bo

出会って7年くらい経ちますが
手を繋いで歩く事は一切ありません😂それは旦那の手汗がすごいからです笑

  • KCFB

    KCFB

    (*^^*)手汗!
    代謝の素晴らしいご主人なのですね!
    夫もトレーニング後は手汗でしっとりしてます(*´罒`*)それも愛しいです(*^^*)

    • 2月17日
m.t🌻

繋ぐが腕組むし
家の中でも気付いたら手繋ぐし
寝る時も手繋ぎます🤣🤣♥︎

  • KCFB

    KCFB

    あー!私たちも同じです(σ⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    ずっと繋いでます(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ♡
    夜中に手が離れたら繋ぎ直したり笑っ

    • 2月17日
  • m.t🌻

    m.t🌻


    ずっとこの仲良し続いてたいですね🤣💕💕

    • 2月17日
  • KCFB

    KCFB

    ほんとにそうですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ずっと相手を思いやって大切に☆ずっと幸せでいたいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    いちばん大切な人ですものね(ღˇᴗˇ)。o♡

    • 2月17日