※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

1歳の子供が食事に好き嫌いがなく、栄養バランスを心配しています。牛乳に切り替えても大丈夫でしょうか?

もうすぐ1歳になります。離乳食初期の頃から今もずーっと好き嫌いなくどんだけ食べるの?て程たべます😅💦栄養バランスが給食みたいには流石に毎日はいかないので…心配で起床時と寝る前にフォロミを100ずつあげてます…正直あげればのむしあげなかったらそれはそれで特にぐずりもしないし😅栄養バランスが心配ですが…1歳なって牛乳に切り替えていっても大丈夫でしょーか?💦

コメント

moony mama

我が家、一歳になるまで買い置きのミルクがあったので、それを飲ませてましたが。ミルクなくなると同時に、牛乳にしちゃいました。
給食ほどは、栄養バランス考えられてないと思います。お野菜も決まったものが多くなりますし。でも、多分自分もそんな感じで育ったのだと思いますし。昔は、フォロミなんてなかったと思うので、牛乳乳に頼っていたと思うのです。
だけら、良しとすることにしました❗️

• ゆーまま

ゆーまま

そうですよね!!!
    詳しくありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡これから牛乳にしてみます!

• 2月17日