※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nasathu
妊娠・出産

昨日からお腹の痛みがあり、陣痛の間隔が10分になりました。子宮口は1指分開いている。様子を見て病院に連絡した方がいいでしょうか。

いつもお世話になってます(^o^)/少し長くなるんですが、
昨日おしるしが来て、夜中2時頃からお腹の痛みがあり、4時頃から寝れなくなったので間隔を計っていたら10分間隔になったのですが、朝6時から痛みが遠のいていきました( ;∀;)
そして本日午前中、検診でモニター取ったのですがあまり張らず,,,子宮口は1指分開いているだけでした。
今日の午後3時頃からお腹の張りがあり、現在画像の様な感じです(^-^)/
今朝の前駆陣痛の事もあり中々病院に連絡しきれない所です( ;∀;)
痛みは、冷や汗が少し出てきて、足の付け根もグーって痛い感じです(;-;)
前駆陣痛、大便の腹痛とか本陣痛とか訳がわからなくなって来ました( ;∀;)
もう少し様子をみて電話した方がいいですか?

コメント

elmo

私もそんなのが3日ほど続き、40w検診でNST中も陣痛っぽいのは来てるけど、弱いし間隔がバラバラだから、帰って様子見て^^と言われ、超痛いのに鬼の形相をしなから泣く泣く帰宅しました。…本陣痛はさらに上回ってました٩( *˙0˙*)۶前駆と本陣痛とは比べ物になりません^_^;
電話してみてもいいと思いますが、その感じだと多分まだって言われると思います。
超溜まった大便出したいのにぜんっぜん出ない!!ってのが本陣痛です←わかるかな笑。本陣痛は本当に規則正しく痛みの山が来ますので、これからですね、頑張って☆

• nasathu

nasathu

ありがとございます\(^o^)/
    自分ぢゃ判断できず、病院へ連絡したところ
    前駆陣痛で子宮口もまだ開く気配がしないからもう少しかかるかもって事で一時帰宅(笑)\(^o^)/
    こんな前駆陣痛痛いとは思ってもみなかったです(笑)
    なかなか本陣痛に繋がりそうにないです( ;∀;)

• 2月13日