※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

離乳食の時間について、寝ながらミルクを飲ませた方がいいか悩んでいます。みなさんはどうしますか?

離乳食について質問です❗️よく寝てくれる子で、昨日は20時頃に寝て、22時頃に一回起きてミルクをあげたら今もまだ寝てくれています💤毎日こんな感じなんですが、離乳食の時間を考えると今寝ながらもミルクを飲ませた方がいいのかな?と思うのですがどうですかね❓みなさんならどうしますか❓

コメント

まぁ

離乳食は何時の予定ですか?

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    お昼前にあげようかなと思っています⭐️

    • 2月17日
  • まぁ

    まぁ

    それならあげる3時間前くらいに1回ミルクあげたほうがいいかもしれないですね!
    起こしてもいいと思いますよ😊

    • 2月17日
  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    今ミルクあげ始めました❗️
    まだ寝てますが💤笑

    • 2月17日
パピコ

うちもよく寝る子でおなじですー!今授乳中です。
うちは自然と起きるまで起こしませんよ〜遅くても8時には自然と起きてます☺️

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    同じですね✨
    今ミルクあげ始めました❗️
    ぅちの子もだいたい8時には起きる感じです^ - ^

    • 2月17日