※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぷこーん
子育て・グッズ

太宰府市内の保育園児が水筒を探しています。ウルトラマン柄が欲しいけど種類が少ない。水筒の多いお店を教えてください。

太宰府市内の保育園に通っています。
来年度から以上児クラスになり、水筒がコップのついたもの、という指定があるのですが…

イオンやトイザらスはあまり種類がなく、本人はウルトラマンのがいい!と言い張るのですが…
水筒の種類が多いところってありますか?太宰府市大野城市あたりだと助かります。

コメント

。。。

通販はどうですか??

• ぽっぷこーん

ぽっぷこーん

アマゾンと楽天は見たのですがなくて💦💦

• 2月17日
1027☺︎

ミスターマックスはないですかね?うちも園の指定でコップ付き水筒がいるのでミッキーの水筒をミスターマックスで買いました。サーモスのです。
それかウルトラマンだとキャナルのウルトラマングッズ専門店とかですかね?

• ぽっぷこーん

ぽっぷこーん

あーーなるほどですね!
    ミスターマックスもありそうですね。とりあえず今日西松屋行ってきましたが、直飲みのウルトラマンしかなく💦
    みてみます。ありがとうございます。

• 2月17日