コメント
K
私も1回世代です💦
この間出産したので妊娠中の検査で抗体検査したのですが、抗体はなかったです😓
産院のポスターにも1回世代は積極投与と書いてありました😫
もう少し育児が落ち着いたら受ける予定です😅
K
私も1回世代です💦
この間出産したので妊娠中の検査で抗体検査したのですが、抗体はなかったです😓
産院のポスターにも1回世代は積極投与と書いてありました😫
もう少し育児が落ち着いたら受ける予定です😅
「予防接種」に関する質問
予防接種の副反応により発熱した場合、解熱後どのくらい経過したら買い物や支援センターなど外出してますか? 一昨日予防接種、当日は発熱せず昨日朝から寝るまで37.5〜38.5の発熱、今朝平熱まで下がりました。 発熱中も…
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊
1回世代は積極投与なんですね💦
末っ子はまだ打てないし、私も主人も1回投与で😭
しかも兵庫住みなので大流行の大阪の隣なのでいつもらうかドキドキです。
あべのハルカスで発熱かつ発疹状態でバイトにきた店員に苛立ちしかないです。。