※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

イライラしすぎるので吐き出させてください😭💦昼から会社の人達とスマブ…

イライラしすぎるので吐き出させてください😭💦

昼から会社の人達とスマブラ大会する、夕方には帰ると出かけていった旦那。

残された私達...
上の子が公園に行きたいと言うので下の子抱っこして近所の公園で17時まで遊ばせる。

まだ帰ってこない...

連絡しても既読にならない。

ぐずる下の子を見ながら手がかかる上の子のご飯、お風呂、寝かしつけ。
終わったけどまだ帰ってこない...

夜中一時位にようやく帰ってきました。

夕方下の子ぐずるの知ってるよね?
上の子イヤイヤで手がかかるの知ってるよね??

平日のワンオペならまだ割り切れるけど旦那休みの日のワンオペは辛いしイライラします。

旦那に一人で小さい子ども二人見る大変さを味わってもらいたいけど、、絶対義実家に行って義母さんに任せっきりにするのが目に見える😒

旦那さんにイライラしてまだ起きてる方、一緒に愚痴りませんか?笑

コメント

いちむら

なんじゃそれ父親か!?
全然父親してないじゃないですか🤷‍♀️

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます💕

本当に全然父親してないですよね😭💦💦
    産後旦那に対するイライラが積もり積もってます😞

• 2月17日
  • いちむら

いちむら

私、夫に息子任せて義実家でのんびりしてたことありますよー笑笑
    義母と手を組みました!わら

• 2月17日
  • ゆん

ゆん

凄いです!
    義母さんと手を組まれたんですね😆✨✨
    その作戦いいですね(*´∀`)💕

• 2月17日
  • いちむら

いちむら

あと、夫には常々「もし明日私が死んでもこの子のお世話完璧にできるようにしててね。父親なんだから当たり前よ」と言っていました😅
    もちろんこちらが手を引いて教えていきましたが、大体大丈夫になった時に、私は何もしないから、1日この子のお世話してみてね❣️って義実家へ行きました笑笑

• 2月17日
  • ゆん

ゆん

なるほど!!!

本当、父親なんだから当たり前ですよね😭
    子どものお世話、出来るように教えていかないと男の人は自分からは中々出来るようにならないですよね(>_<)

二人分のお世話出来るようになるのはいつになるか分かりませんが仕込んでいきたいです...😂!

• 2月17日
  • いちむら

いちむら

教えてないのにできるわけないのは当たり前、だから教えます。あなたも覚えてください。我が子なんですから。って能面みたいな顔で言われた。
    って今隣で何故か覚醒した息子と遊びながら言ってますー🤣🤣

義母がまた、「息子の子だから息子がお世話して当たり前、嫁ちゃんの体調良くない時は家事から育児、看病まで全て息子が1人でやりなさい」
    という人なので助かりました💦🤣

• 2月17日
  • ゆん

ゆん

私も明日の朝早速旦那に言いたいと思います(*´∀`)✨✨✨
    能面みたいな顔頑張ります!

息子さん覚醒しちゃったんですね😂

義母さんも良い方で羨ましいです😆💕

• 2月17日
  • いちむら

いちむら

そんな顔してるつもりなかったんですけどね笑笑
    まじ能面だったわ〜〜って今しつこいです笑笑

時々ありまして…明日夫は休みなので助かります笑笑

義母が息子の面倒見てくれるのは夫の仕事中ですね🤔
    夫から私が体調悪いと聞けば電話くれて、息子を迎えにきてくれます!
    夫は仕事が家業なので仕事が終わると一度義実家へ行くのでそのまま夫が息子をお風呂に入れてご飯食べさせて2人で帰ってくる。とかつわりの時は週に何度もありました😣💦

• 2月17日
  • ゆん

ゆん

旦那さまww

うちの上の子も時々覚醒します😅
    旦那さま明日お休みなら安心ですね😊💕

そうなんですね!!
    お風呂とご飯終わらせて帰ってきてくれると本当に助かりますよね(*´∀`)✨

下の子出産の入院中は義実家に上の子と一緒に行かせましたが以前よりは上の子のお世話は大体出来るようになってるはず\(^^)/笑

下の子は旦那にもミルクあげてもらいたいので混合にしてます😊✨

3月に友人の結婚式があるのでその時までに頑張ってもらおうと思います😁✨

ぜひともいちむらさんの旦那さまのように成長してもらいたいです😂💦

• 2月17日