※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフィミィ
産婦人科・小児科

川崎の北村病院か、はぐくみ母子クリニックにて検診・出産された方産院の雰囲気や先生の感じなど教えてください😵

川崎の北村病院か、はぐくみ母子クリニックにて検診・出産された方
産院の雰囲気や先生の感じなど教えてください😵

コメント

たこま

北村医院で産みました(^^)
移転?したばかりで内装はとてもきれいでほんとに病院!?て感じでした。
北村先生は面白い方ですが、北村先生以外も話をよく聞いてくれて親身に接してくれましたよ!
もちろん助産師さんも出産経験ある方が多くて、厳しい事も言われましたがとても頼りになりました( ´∀`)
私は帝王切開でしたが、先生の腕はいいと前評判通り、術後の経過も良かったです♪

• たこま

たこま

あと食事がとても良かったです!
    ここはレストラン!?と思うくらい豪華な食事でした(*´∀`)
    しかもおやつ付きです(*^^*)
    入院してなくても食べに行きたいくらい(笑)
    北村医院で一番満足している点をお伝えしそびれてしまいました(^^;

• 2月13日
  • アルフィミィ

アルフィミィ

回答ありがとうございます。
    お食事面はとても気になってました!近藤産婦人科にて出産予定で、病室も食事も評判が良く楽しみにしていたのですが院長先生が体調を崩されたとの事で八ヶ月目を目前に転院になり慌てて次の産院探しをしてるのですが北村医院はHP見た感じでも綺麗で惹かれてます(*´∇`*)
    先生もとても良い方そうですね、初産で不安なので親身になって下さる先生が居るのは心強いです。近い内にお話聞いてこようと思います!ありがとうございました!

• 2月14日
  • たこま

たこま

私も近藤さんと迷いました~!
    院長先生体調崩されたんですね(゜ロ゜;
    この時期に転院なんて大変ですね…。

北村医院は強制的に入院者合同で食事をとらされるので(笑)、個室だとしても他のママさんたちと仲良くなれましたよ~!

無事お生まれになるのを祈っています(>_<)

• 2月14日