※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

実妹が里帰り出産予定で、自分の子供の面倒を見てほしいと言われたが、図々しいと感じて縁を切りたいと相談中。

実妹。10ヶ月の子供がいて現在妊娠5ヶ月🤰‼️7月出産予定で里帰りは1ヶ月らしいのですがこの前電話でその頃1歳になる私の娘と一緒に帰ってきて自分の子供の面倒見てよと言われました。自分は生まれてきた赤ちゃんに専念したいらしいです。えっ、と引いてしまいました。なんて図々しいことを お姉ちゃんその時帰ってきてくれないかなぁ〜ちょうど二人とも1歳になってるし一緒に遊べばいいよね〜と言われてブチ切れそうになりました、こっちの家庭のこと考えろよ本当腹たちます。縁切りたいです。

コメント

mini

自分の子供の面倒みられないなら計画的に妊娠したらいいのに😅ほっといたらいいです😭

• やっちゃん

やっちゃん

そうですね💦他人に面倒見てもらうことありきなら妊娠すんなって今新しい感情が湧きました‼️

• 2月17日
kou

上の子可哀想。
大変なの分かってるのに
子供作って😩

• やっちゃん

やっちゃん

ちょっと世間的にえってなりますよね、そのくせこの言い草、呆れます、、

• 2月17日
サナ美

2人目いつできてもいいやというような感じだったんでしょうね。。里帰りするしお姉ちゃんにも頼もう的な。
里帰りしてちょっと手伝ってもらうくらいは良いとして妹さんが2人の子供のお世話するのは当たり前だと思うので、やっちゃんさんまで帰る意味が分からないですよね😓

• やっちゃん

やっちゃん

なんか実家に1ヶ月居るからお姉ちゃんも帰っておいでよ的な感じの入り方で言われて、よくよく聞いていたらその頃私の娘も1歳になるし1歳同士遊ばせてお姉ちゃん面倒見てくれたらいいのにーでした、末っ子って図々しくて自分中心で本当ムカつく。いつまでも寄りかかってくるなって思います。全然可愛くないしあんたの子供なんて知らんって思います、

• 2月17日