※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

妊娠初期で眠気や胸の張り、気持ち悪さがないことはありますか?妊娠経験なしです。

妊娠初期(生理1週間前)の時点で妊娠していたとして、眠気や胸の張り、気持ち悪さがないことはあり得ますか?
妊娠経験なしです

コメント

えむ

無い方が多いかと思います💧

• るい

るい

いつ頃からこんな症状が出ましたか??

• 2月17日
  • えむ

えむ

だいたい、生理予定日から1ヶ月過ぎたあたりからが多い気がします✨

• 2月17日
  • るい

るい

そうなんですね💦
    じゃあ本当に検査薬使ってみないとわからないですね。ありがとうございます!

• 2月17日
  • えむ

えむ

妊娠検査薬は妊娠していれば生理予定日一週間すぎていたらだいたい陽性反応出ますよ✨✨

• 2月17日
ちゃー

私は猛烈な眠気と乳首の痛みがありました。明らかにいつもと違うなと思い妊娠検査薬を使ったら薄っすらとラインが出ました🤭

• るい

るい

それはいつ頃からでしたか??

• 2月17日
ちゃー

排卵痛など感じた事は今までなかったのですが、排卵日から1週間くらい後から始まって今でも同じ症状が続いてます!

• るい

るい

そうなんですね!私はチクチクは感じたことはなく、月経前症候群との区別に困っています

• 2月17日
  • ちゃー

ちゃー

月経前症候群だと感じた事が今までなかったのでわからないのですが、異様な寒気と眠気とでいつもの生理前と違うのは明らかでしたよ🤭

• 2月17日
  • るい

るい

今のところ全くなんの変化もありません!

• 2月18日
のらねこ

全く自覚症状なく
生理予定日を3、4日過ぎて不安になり1週間すぎて薄いおしるしみたいなのがきて疑惑になり10日来なくて確信
という流れです。

意見には個人差があります笑

かおる

予定日1週間前に気分が悪くなりました!
多分排卵日が大幅にずれていたんでしょうね笑
普段体調はくずさないので気になって予定日5日前に検査薬つかったらうっすら陽性反応がでて、それだけだと化学流産の可能性も捨てきれないので生理予定日当日にもう一度検査したら濃くなってました🙆✨

みう

私は特に何も症状ありませんでした。しいていえば、眠気と過剰な食用ですかね。

• みう

みう

食用ではなく食欲です(´Д`;)

• 2月17日
e.

ほとんどの方がないと思います。
1ヶ月目なんて全く気になりませんし、妊娠した時に、してたんだ!で終わります。