※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

下系の質問です。苦手な方は見ないでください!おっぱい好きの旦那さんお…

下系の質問です。苦手な方は見ないでください!!

おっぱい好きの旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか??
産後仲良し再開する時に、母乳の関係で胸触られたりするのなかなか難しいと思うのですが、仲良しするときに旦那さん萎えてませんか??

胸お触りなしで仲良し再開したいんですが、
旦那はおっぱい好きなんでどうやってすればいいか分かりません😂
わたし自身も下を触られたりするのが嫌いなんで、胸のお触りなかったら盛り上がるのか?と不安です💦
変な質問すみません💭💭

コメント

母乳パッドしてブラジャーして上から触って満足してます(笑)
でも物足りない時は生で触ってますけど、
刺激が加わると母乳が出てくるので
触るのは母乳が出てくるまで。って
感じですね😂😂
うちの旦那は母乳見たら
ちょっと気持ちが萎えてたみたいですけど、
速攻元気取り戻すタイプです(笑)

• sa

sa

触るとしてもブラジャーの上からにはなりますよね💦わたしは胸が張ってたら触るとすぐ母乳でるので、揉まれたら終わりだと思います😂😂さすがに母乳みると萎えますよね!(笑)

• 2月17日

完母ですが、仲良しで触られても母乳出たりしないので妊娠前と同じように出来てます。
思ったほど嫌悪感もないです。

• sa

sa

触られても母乳出ないのうらやましいです!それだと産前と変わらずできますね☺️

• 2月17日
ボコ

笑笑!
うちの旦那さんは母乳飲んでみたい!ってキラキラしてましたよ😂
でも私は差し乳だったので、赤ちゃんが吸わないと出ませんでした😂
赤ちゃんの舌の動きって凄いんだなぁと感心させられました😂
意外と母乳出ないかもですし、旦那さんにストレートに聞いてみてはいかがでしょう?笑

• sa

sa

確かにどんな味かとかは気になりますよね(笑)差し乳うらやましすぎます!!わたしは張ってカチコチだしすぐ母乳でるし最悪です😂多分旦那が触ったら一瞬で出てくると思います(笑)

• 2月17日
うー

触られるとすごく嫌な気持ちになったので触るのはやめてもらっていました!!
寂しそうだったけど問題なかったですよ〜笑

吸うのはむこうが頑なに拒否してました😂
母乳を飲むのは考えられないそうです

sm

おっぱい星人ですが、産後はおっぱい触れるの嫌な女性が多いの調べてたみたいで触らないように努力してました笑
谷間に顔埋めるので我慢してましたよ( ̄▽ ̄;)笑