※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

子宮頸がんの精密検査後、5日経過しても水っぽいおりものが止まらず、下腹部痛も続く。病院に相談したが様子見と言われ、検査の影響が続いているのか不安。

子宮頸がんの精密検査(パチンっとやる痛いやつ)をしてから5日くらい経つのですが、血を薄めたような水っぽいおりもの?が止まらなく、病院に電話をしたら様子見と言われました。
微妙な下腹部痛もなおりません、、
検査の影響がまだ続いてるのでしょうか?😭
検査の結果が怖くて怖くてたまりません。

コメント

みき

切った場所によっては痛かったり痛くなかったりするらしくて、私は全然痛くなかったです!人にもよるんだと思いますが、私はパチンとした日以外は出血しませんでしたよー!

  • ma

    ma

    そうなんですね😭
    もうすぐ一週間経とうとしているのに全く良くならないので…こんなにながびくものなのかとおもいまして💦

    • 2月17日
  • みき

    みき

    徐々に出血量は少なくなります。生理2日目の量が続くようであれば連絡下さい。と言われていたので、私だったら様子見ますかねー!

    • 2月17日