※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂
その他の疑問

カフェインレスのコーヒーって味どうですか?妊娠中なので今は1日1杯だ…

カフェインレスのコーヒーって味どうですか?
妊娠中なので今は1日1杯だけコーヒー飲んでるんですが正直もっと飲みたくて😵

カフェインレスのコーヒー気になってますがやはり味違うのかなあ、、と思って買うのためらってます😩

オススメの美味しいカフェインレスコーヒーあれば教えてください😊
お安いとありがたいです😂🙏🏻

コメント

pocomama☺︎⋆‎

ネスカフェのカフェインレス美味しくて飲んでましたよ😆✨

• ⁂

有名どころだから手に入りやすそうですね✨
    お店で見てみます😳

• 2月17日

私はクライスのカフェインレスがインスタントで一番好きです。
1日5杯くらい飲んでます😅
ちなみにGOLD BLENDのカフェインレスはは苦手です。

• ⁂

クライス?と思いましたが調べてみたら西松屋で見たことあるやつでした!
    西松屋近いので見に行ってみます✨

そうなんですね😣
    酸味が弱い方が好きなんですかGOLD BLEND、クライスはそれぞれどんな感じですか?

• 2月17日
mi

UCCのカフェインレスコーヒーを飲んでいます。すごく!ではないですが普通に美味しいです😃
ちなみにKREISのカフェインレスコーヒーは好きじゃなかったです💦

• ⁂

やはり普通のコーヒーには敵いませんよね😣
    でも私は全然コーヒーに詳しくないですし普通に美味しいなら十分です🙆🏻‍♀️笑

そうなんですか!!
    ちなみに酸味が弱い?方が好きなんですかUCC、KREISはそれぞれどんな感じですか?

• 2月17日
mi

酸味が弱いかはあまり考えて飲んでなかったので…参考にならずすみません💦
UCCは全体的に薄め、香りが少なく苦みも控えめだと思います。でもコクは感じるので飲みやすいです。
KREISは後味が苦く舌に残る感じが苦手でした。

もし甘党でしたらブレンディスティックのカフェインレスコーヒー、美味しいですよ。こちらはさっき飲みましたが酸味はそんなに感じませんでした。

• ⁂

KREISは緑のラベルの物でしょうか😣!?

ブレンディもカフェインレスあるんですね!
    妊娠前はいつもブレンディをミルク入れて飲んでました😊
    そちらも見てみます🙌🏻✨

• 2月17日
  • mi

mi

私が飲んでいたのは茶色い系のラベルです。
    緑もあるんですね!知りませんでした 💦

• 2月17日
  • ⁂

ネットで調べたらKREISは2種類出てきて😣
    お店に置いてあるかは分からないんですが探して見てみます!!

• 2月17日