※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
お金・保険

子供の貯金ってどうしてますか?月にいくらぐらいですか?他になにを貯金してますか?児童手当やお年玉など…

子供の貯金ってどうしてますか?
月にいくらぐらいですか?
他になにを貯金してますか?
児童手当やお年玉など…

コメント

児童手当、お祝いでいただいたお金全て、お年玉等貯金しています😊

みいろ

児童手当、お祝い、お年玉のほかに毎月3万貯金してます!

👧🏻

児童手当、お年玉は貯金。プラス毎月体重貯金してます!2800グラムで産まれたのですが、面倒なので3000円にしてます。笑
よく考えたら大抵の方の体重貯金は3000円ですね笑😂

はじめてのママリ🔰

児童手当、お祝いやお年玉を貯金しています。あとは学資保険ですね。
今、専業主婦で、子ども用に月にいくらっていうのは貯金できていないので、働き始めたら考えようと思っています😌

はな

月々ちゃんと額が決まっているのは学資保険(15000円/月)くらいです💦
あとはお祝いやお年玉で娘のためにいただいたお金を口座に貯めています。

お祝い児童手当+月3万
ボーナス時は10万ほど

5歳で300万貯まったので学資と合わせて大学資金にします^^

Yuh

児童手当、お祝い等、月1万、臨時収入と月換算で5万しないくらいの学資(年払)です💰

こっとん様

児童手当は学資で、
お祝いやお年玉全額と、
月5万(1人2.5万ずつ)
それぞれの口座に入れてます。

きてぃ

みなさまありがとうございます🙆❤️
大変参考になります!