※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

1月にエスクァイヤを納車したばかりです。普段は私が乗ってます!そして…

1月にエスクァイヤを納車したばかりです。
普段は私が乗ってます!
そして今日いきなり旦那がそういえば、前(2週間前)に美容院に行った帰りに、家の駐車場の所でコンクリートて擦っちゃったんだよね。擦った時は全然気付かなくて最近気付いた。と言ってきました。
見てみたら結構擦れてる感じで、まだ納車して1ヶ月ちょっとだしめっちゃショックです。傷はそこまで深くなくて手のひらサイズでした。
私には何回も駐車気を付けろとか言ってきたくせに自分が傷付けて、俺が直すからいいじゃんみたいな事言ってきて。。
リアバンパーって修理だいたいいくらくらいなんですかね😢、、
明日、車屋に1ヶ月点検行くんでその時に聞く予定なんですが、リアバンパー交換した事ある方はだいたいいくらだったか気になって😂

コメント

コンパクトカーですがディーラーでお願いして確か4万とかだった気がします。エスクァイアだともっと高いと思います😭

• りー

りー

めっちゃ高いですね😢
    かなりショックです…

• 2月16日

退会ユーザー

私も納車して1ヶ月ぐらいでバンパーガリガリになったのでショックでした😭

• 2月16日
  • りー

りー

修理が高いイメージしかないのでそれもショックですよね😢…

• 2月16日
3まま

昔車屋で働いてました
ブランクがあるので参考までに😅
傷の深さなどでだいぶ値段変わりますが修理なら
良心的なとこで1〜2万かな?
交換なら5万とかかなー?
ってゆう感じです😅

• りー

りー

修理だと1.2万で直せるんですね😳それでも高く感じますが。。
    交換するほどの傷じゃない気がしますので修理でその金額でしたらすぐ直したいと思います😢
    教えて下さりありがとうございます😢!!!

• 2月16日
おもち

リヤバンパーではなくて申し訳ないのですが…車種にもよりますが、私がフロントバンパー交換した時は大体4〜5万くらいだったのでリヤも大体そのくらいかと…💦エスクァイアクラスだともう少し高いかもしれないですが😣
傷を実際に見ていないので何とも言えないですが、傷の程度によっては修理するよりも交換した方が安く済む場合もありますし、何より新車ですのでバンパー交換をされたほうが良いと思います👍

• りー

りー

全然大丈夫です😭!
    やはり、、高いですよね😢もうショックすぎてたまりません😢

• 2月16日