※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーにんぐ☀️
ココロ・悩み

カンジダに悩んでいます。同じ経験の方いますか?産婦人科通院中ですか?

妊娠中カンジダになり、産後またカンジダになり、市販薬試してみるも生理がきて流れたようで治った!と思っていたらまた生理前くらいに痒くなり…そして生理も来ない…
カンジダ本当に嫌です…同じ悩みを抱えている方いますか?
お子さんいても産婦人科通っていますか??

コメント

color

私も安定期入ったころから、ずーっとカンジダです(´._.`)
健診ごとに毎回膣剤いれて、家でもいれてますが、なかなか治りません…😱😱
まだ産んでないのですが、カンジダ嫌で悩んでます💦

• もーにんぐ☀️

もーにんぐ☀️

妊娠中、治らないの嫌ですよね…
    うまれてくるまでに治るか心配ですよね😭
    カンジダ、再発しないように何とかして欲しいですよね😭
    カンジダおさらばできて、元気な赤ちゃんうまれてきますよに👶💕

• 2月16日
  • color

color

ありがとうございます😭♡

何したら治るのかもよく分からなくて、とりあえずお医者様に言われるがまま膣剤に頼っています…。
    どうにか治って欲しいです(´._.`)(´._.`)

• 2月16日
あーちゃん

クセになるみたいですね😣💦
私も2人目妊娠中に何回かなりました(TT)
産後もなって、3人目妊娠中にも1度なりました😰
出産してからは、今はないですが…ホントに憂鬱になりますよね( ;∀;)
子供がいても、もしかしたら…と思った時点ですぐに産婦人科に行きます🤣
診察中は看護婦さんが見てくれたりするので(^^)

• もーにんぐ☀️

もーにんぐ☀️

妊娠前は夜勤とかしてもならなかったのに、なんでこう繰り返すのか…😭
    子育てはやっぱり大変なんですね…
    お子さん見てもらえるのありがたいですね!!生理来なかったら、私も見てもらえる産婦人科探してみようと思います…

• 2月16日