※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

生理が始まり、黒い血が出ている状況ですが、排卵日が早まっている可能性があります。前回の出血は不正出血ではないでしょうか。着床出血とは異なります。

無知なので分かる方教えてください。
昨日から生理が始まったのですが生理の終わりかけのような黒い血が出ます。
今日で2日目なのに色は黒いまま量もほんの少しです。
13日に陽性(最終仲良しから2週間と5日)
15日に少し薄くなった感じですが陽性(3週間後)
前回の生理が1月14日、仲良ししたのが25日
予定の排卵日が30日とかだったのに陽性が出るということは排卵日が早まってたという事ですよね?
1月の29.30にも今回のような黒い血が少しでていて
2.3日で収まったのでほって置いたのですがこれは不正出血ですか?
着床出血ではないですよね?

コメント

まーみー

陽性というのは、妊娠検査薬で合ってますよね?
排卵日が1/30であれば、2/13の時点で4wに入っているので妊娠検査薬で陽性が出ますよ😃
1/29,30は排卵出血だったのでは?と思います。

昨日から生理ということですが、検査薬が少しずつ薄くなっていけば化学流産になる可能性が高いです。

• ぬん

ぬん

そうです!検査薬で陽性です!
    排卵出血初めてのことでそんなこともあるんでね!!
    科学流産の可能性もありますよね、ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

• 2月17日
りな

うちの娘は生理と同じ出血したのに妊娠してました!!💦👌🏻

2人目は排卵日一週間前後はしてないのに男の子だったりアプリの排卵日は信用出来ないなーって感じですよwだから排卵日がズレることはあるかと!

• ぬん

ぬん

そんなことあるんですね!!
    たしかに産後生理も少しずれたりしてたのであんまりら当てにならないですね!😅
    ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

• 2月17日
  • りな

りな

私も娘産んだあと一か月来ない時とかあったので!(^^)

• 2月17日