※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃんザウルス
家族・旦那

今日は旦那の会社の食事会です。運送業なので、車で来たらダメって決ま…

今日は旦那の会社の食事会です。
運送業なので、車で来たらダメって決まりがあり
送り迎えです🤷‍♂️🤷‍♂️
19時からだったので、車で3ヶ月の息子を連れて
送って行きました。

まだ迎えに来ての連絡がありません🤷‍♂️🤷‍♂️

もう息子寝かしつける時間過ぎてるけど
寝かせてもおいてくわけにはいかないし…

でも会社の食事会だから仕方ないし…

1人でずっと苛々してます😟😟😟😟💢

タクシーで帰ってくるなりできるのに
「迎えはどうかなぁ…」って言ったら
「え?来てくれないの?」みたいな感じで言われて
「わかったわかった」って言ったものの
こんなに遅くなるなんて…

あー苛々する🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

コメント

ぷくぷく

いやいや、
もう子ども寝ちゃったからタクシーで帰って来て!
で、いいですよ!

もちもち

タクシーで帰ってこいってLINEして先に寝ます。
遅い方が悪い!🤨

桜

連絡きたら「息子ちゃん寝たからタクシーでお願い、ごめんね。」っていってみたらどうですか?息子ちゃん可愛そうですね

はな✿

3ヶ月の赤ちゃん居るのにお構いなしに迎えにこいって😂💦ちょっとないですね😅

さすがにタクシーで帰ってきてと連絡するべきやとおもいます!!子供優先すべきです(;´д`) 寝せてあげてください!

歩いて帰ってこい💢って言いたいくらいです😅子ども優先、タクシーで帰ってもらうかどっかその辺の漫喫ででも寝てもらいましょう!

akn13

うわー😤😤😤
帰りは何時という予想はできなかったのでしょうか…
3カ月のお子さんとママがのーんびり家で待ってるとでも思ってるのでしょうか!?まったり出来てるとでも思ってるのでしょうか?
私だったら、電話をいれて出ないなら、息子が寝る時間になったからタクシーで帰ってきて!とLINE入れて寝ちゃいます😂
それで明日怒ってたら、あん?ってなります😤❗️笑

人様の旦那様に…失礼しました…🙇‍♀️❗️
そんなウチも今日は会社の先輩方と飲み会へ出かけました😅
もちろん!帰りはタクシーで️👍🏻

ひとむ

こんな極寒な真冬に赤ちゃん起こしていけないよってかんじですね
早く帰ってくると思ったからオッケーしたけど遅いから自分も寝るねって言いましょ!
タクシーで帰っておいでって感じです
または同僚の送り迎えにのせてもらってって思います

あんず

いやいや、タクシーにしましょう!赤ちゃん起こしてまで連れてくなんてありえんだろ!と旦那に言ってやりましょう😑

うー

私はあまり気にならない&タクシーでお金使われる方が気になったので子供が1人の時には夜中寝てる子供を車に乗せて迎えに行ってました
車に乗せてもだいたいそのまま寝てました

今は大きくなってきて一度起こすとそのまま起きてしまったり次の日の日中眠くなるのがかわいそうだし、2人いるので連れて行くのは大変なのでしません😫

Lineなりしてちょっと遅すぎるから子供寝ちゃったしタクシーで帰ってきて🙏みたいに伝えたらいいと思いますよ〜⭐︎
いきなり怒った感じで伝えると角が立つのでゴメンね〜みたいな感じででも行かないぞってキッパリ言えばいいと思います

みぃちゃんザウルス

コメントありがとうございました😊💓
まとめての返信になってしまい申し訳ありません😥
あの後、まだ?ってLINEしたら「ラーメン食べに行くことになった😊」って呑気なLINEがきたので
久々にブチギレてLINEでボロクソ言ってやりました🤷‍♂️💢
そしてまだ帰ってきてません、LINEの返信もありません🤷‍♂️🤷‍♂️
いつもはこんな旦那じゃないのに、久しぶりにこんなイライラしました😡
一緒に怒って下さってありがとうございました🥰💓
息子も無事寝かしつけました☺💓