※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

ここ最近死にたいと思ってばかりです。同居のストレス。ワンオペ育児。…

ここ最近死にたいと思ってばかりです。
同居のストレス。ワンオペ育児。義父の喫煙飲酒。
子どもにすぐ怒鳴ってばかりで本当最低な母親です。
なんでこうなっちゃったんだろ

コメント

まるぼーろ

お気持ちお察しします💦
私も毎日がしんどく気持ちが滅入ること多いです。
寝られていますか?
ご飯もきちんと食べられていますか?
子どもと一緒に今日は昼寝をして、ゆっくりご飯食べて見たら少しゆったりとした気持ちになれましたよ🍵

しなきゃいけないことも多いかと思いますが、まずはご自分を大切にされてくださいね💖

毎日お疲れ様です😭
年子ちゃん3人本当に大変でしょうね😭
同居だけでも解消できたらいいですね😭助かる時もあるかもしれないですが、やっぱり気使いますよね😭

nya

毎日おつかれさまです。
私も同居していました。
本当にストレスで病気にもなりました。
なのでお気持ち分かります。
同居解消は出来ませんか?

ひまよ☺︎

私も同居ストレスやばいです😑
そして義母義父の喫煙、義母のテンションついていけなくなるくらいの飲酒、義姉の存在、、、産後なので余計に不安定で😓
同居解消できるならしたいです!でもきっと一生同居…あの時あー言っていれば、あーしていれば同居にならなかったかも、ってほんと後悔しています。
明日は旦那が仕事でいないので、ほんと憂鬱です。また普通に部屋に入ってくるんだろうなーって。
大人3人いても上の子の面倒見てくれたのは産後1、2回だけ。まあ、娘には行って欲しくないですが(笑)

所詮赤の他人ですもんね〜😲子どもたちだけは味方です!どんだけ怒ってしまっても、たとえ手を出してしまっても、子どもたちの母はミッキーさんだけです!

同居のストレス…ここで吐いてみたらいかがですか?私は吐きまくってます(笑)

あ

みなさんつぶやきにありがとうございます😢
ここで吐き出しながら頑張ります😢