※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

これって経済的DVに入りますか?・給料入ってもお金渡してくれるのは1~2…

これって経済的DVに入りますか?

・給料入ってもお金渡してくれるのは1~2万。その変わり食材などは旦那が買ってくる事が多い。
でも実際1~2万じゃ子供の物とか買うのに足りない。

・私も働いてるけど収入は微々たるもの。旦那からもらったお金で足りない部分は私の給料からだしてる。でも正直、旦那の車ローン、保育料、水道代、ガス代…と払ってたら全く足りない。

・私に内緒で個人間の借金があることがわかった

給料が何に消えたか詳しく聞いた時に車ローンが過去に払い忘れ?たしか8.9月のどっちか…の分があったからそれにか2万7千ぐらい払ったと。言ったけども私が疑問に思いローン会社に確認したけどそんな払い忘れなんかない。あるならもっと早い段階で連絡してると思いますが…と言われ嘘だとわかりました。

これは経済的DVにはならないのかな…

コメント

mちゃん(25)

えっ、1.2万しかくれないなら
支払いくらい全部してほしいですね(⌒-⌒; )
経済的DVな気もしますが、、、
私じゃ絶対やっていけません。

• きぃ

きぃ

コメントありがとうございます!
    支払い全部してほしいぐらいですが、自分の借金返済でいっぱいいっぱいのようですw

私も限界きてます…

• 2月17日
紫

なると思いますよ💦
お小遣いじゃないんだから、、って話です😭
1.2万って酷すぎますよね😰

• きぃ

きぃ

コメントありがとうございます!
    あ!もしかしてお子さん同じ2月産まれですかね😍?

ほんと酷すぎるでしょ…?
    もう限界です😩

• 2月17日