※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

もう旦那ありえなさ過ぎて腹立つを通り越してる!私がお風呂からあがって…

もう旦那ありえなさ過ぎて腹立つを通り越してる!!私がお風呂からあがってきたら赤ちゃんはベビーベットの上でギャン泣きしておっぱいも吐いちゃって泣き疲れてぐったりしてるのに、旦那は横の布団でめっちゃ眠そうにして寝っ転がってる。眠くて限界だったわーとか、おまえが昨日朝方まで飲みに行ってるからだろが!!赤ちゃんがかわいそうすぎて抱っこしながら泣けてきてしまった。なんでたった1時間ほどすらもまともに見てあげられないのだろうか。ほんと糞だわ。

コメント

ちっちー

もうそういうものだと思うしかないですね。うちの旦那もいまだに1人で1時間見れないと思います。

だから旦那に任せて娘と1時間とか離れたことないです😅

  • うさぎ

    うさぎ

    たった1時間なのにって思ってしまうんですけどね😭ほんと役たたずです😭

    • 2月16日
ゆ

旦那さーん😨!!!
私ならキレてますね。赤ちゃんと一緒に成長してくれることを願ってます、、😣

  • うさぎ

    うさぎ

    もうなにか言う気にもならず無視しました😫しゃべると余計にイライラしそうなので😫

    • 2月16日
りらっくま

お疲れ様です😭
人様の旦那様ですがなんとも役に立たない旦那ですね😭

  • うさぎ

    うさぎ

    いえ、ほんと役たたずです!!!!

    • 2月16日
あず

クソですね。
きついとかしらない。お前より母親の方が何百倍もキツイ。寝れないし。風呂ぐらいゆっくり入りたい。入らせてあげようってないのか?
下手したら殺されますよ。今の時代沢山の小さな命が奪われてますからね。気をつけてください!

  • うさぎ

    うさぎ

    1日で唯一ゆっくりできるお風呂なのにほんと最悪です😫

    • 2月16日
ひなはな

男ってどこもそうなんですかね💦
赤ちゃん泣いててもとくにかわいそうとかおもわないんですかね(>_<)

  • うさぎ

    うさぎ

    あやしても泣き止まないから諦めてるみたいです😫まじ糞です😫😫

    • 2月16日
ray

最低ですね😢😢😢

私はもう割り切って旦那に任せるのではなく、私はダッシュで1人で15分ほどでお風呂入るか、娘と一緒にお風呂するかのどちらかです💧

あまり旦那様に期待されないほうが私たちもイライラしないとおもいます😂

  • うさぎ

    うさぎ

    もうこれからは早くお風呂あがります😫ほんと役立たずでため息しかでません😩

    • 2月16日
ぱぴこん

眠いって😅こっちが言いたいわって感じですね😭
寝たくても寝れない自由にトイレも行けない。
お疲れ様です‥‥‥😭😭

  • うさぎ

    うさぎ

    ほんとですよ!!あいつは普段夜まとまって寝てるわけですからね!飲みに行った自分が悪いくせにそれで赤ちゃんが辛そうにしてるのはほんとに許せません!!

    • 2月16日
ぽてちま

最近の生後11ヶ月の赤ちゃんが浴槽でスイマーバつけた状態でお父さんに放置されて溺死してしまった事件ありましたよね、、
それを思い出しましたよ、、。

お父さんの供述は、
スマホでゲームをしたかった。ゲームに夢中になっていた。
とかだったような😞

男の人って自分以外興味ないんですよ。
何かあってからでは遅いのに、それかま分からない自覚のない男たち、、、

ママ達は24時間頑張っているのに、、、
なんかいろいろ情けなかったり呆れたりで泣けてきますよね。

  • うさぎ

    うさぎ

    私もそのニュース見てなんて父親だと思いましたが自分の旦那もやりかけないと思ったら怖くて短い時間でも預けられません😫
    はい😭ほんと呆れて、赤ちゃんがかわいそうで泣いてしまいました😭😭

    • 2月16日
あさ🌻

そのうちだんだんと
逆に旦那よ夜はお前も寝といてくれ。喋るな。静かにしろ。って思うようになりますよ笑笑

日中は育児に携わってほしいと思いますけど、寝るときだけはまじでいなくていいです笑笑

  • うさぎ

    うさぎ

    すでにそれです😩もう話す気にもなりません😩

    • 2月16日
  • あさ🌻

    あさ🌻


    うちは育児は女がするもの
    って宣言されてるので
    もう育児してくれなくても
    気にしません笑笑

    話すことないなら
    話さなくてもいいんじゃないですか?もうどうでもいいんですもんね?

    失うってなったとき別に心残りもないんですもんね?失うのは彼の方ならば、別にいいんじゃないですか?

    • 2月16日
み

うちの旦那も私が10分程のお風呂入ってる間に赤ちゃん吐き戻したり、布団頭からかぶっちゃって泣き叫んでるのに寝てたりしてたことあります🤦🏻‍♀️下手したら窒息してたかと思うと………でもみてもらわないと父親の自覚も成長しないし…難しいですよね😢

  • うさぎ

    うさぎ

    ほんとに短い時間なのに安心して預けられませんよね😫
    そうなんです😭全部私がやればラクなんですけど、そうするとあいつは全く成長しないので😫

    • 2月16日
ままりん

人様の旦那様なのにすみません。

旦那さん役立たずのクソですね!
赤ちゃんギャン泣きしてるのに放置して寝っ転がれる神経がわかりません。
放置して吐き戻ししたやつが詰まったらどうする??
二人きりにしたら下手したら殺されますね。

  • うさぎ

    うさぎ

    はい!ほんと役立たずのクソ野郎です!!戻ってきたときの赤ちゃんのぐったり具合をみてほんとに焦りました😭💦あいつに赤ちゃん殺されたら一生恨みます😫😫😫

    • 2月16日
さかもつ

育児お疲れ様です!旦那さん…😓😥😰ソレは無いですよねーー。ほんと、任せられ無いけど、育児参加させないと父親の自覚も芽生えないし…難しい…ですね。因みに、私は旦那さんの立場でした💧息子生まれて退院直後一晩中泣いて、しかもウンチ漏れもしてて、私は眠気と疲労のピークで「あー、もう…」と口走ったその瞬間、旦那が息子を私から取り上げて、「寝ろ」と…。私、「いや、大丈夫」旦那「いいから、寝ろ。息子がかわいそうやっか」と旦那が息子をあやし、私は悲しくて、悲しくて布団被って泣いたのを思い出しました😶なんだか、違う話しになりすみません😹