
コメント

ゆっき👶
紹介状をもらって転院もできると思いますよ!

☺
私は胎嚢、心拍確認、妊婦検診一回目まで同じ個人病院でして、次回からは出産予定の病院に転院します。
紹介状を書いて頂きました。
私の場合血液検査をした後の転院なので少し話がややこしくなりましたが、しゃっきーんさんだとまだまだ大丈夫だと思います!
変な顔されたとしたら、そんな先生の病院で産まなくて正解だった♪と思えばいいです😌

みこ29
病院によっては里帰り出産の人は受け付けてない場所もあるのでかえてもいいと思いますよ(^。^)
歩いていけるところにありましたが結局電車で検診通わなくてはいけませんでした。
-
妊活女子
そうなんですね!
今の場所が30分位で、
次の場所で考えてるのが
5分ですヾ( •́д•̀ ;)ノ- 2月12日

N♡Kmama
近いところにって
理由話せば大丈夫だと
思いますよ\(•ㅂ•)/
里帰り出産とか
あるぐらいですしね◟̆◞̆ ♪♪

A⑅∙˚⋆
先生に近所に変えたいと相談して、紹介状が必要そうでしたら書いてもらうといいですよ〜
まずかかりつけにしたい病院に連絡して事情を説明し紹介状がいるか確認しておいても🙆

ミッキー
私も1回目違うとこで、2回目から変えました‼︎
妊活女子
そうなんですね!
ありがとうございます♡♡