※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまま
家事・料理

炊飯器でご飯炊いてたんですけど、途中で間違えてコンセント抜いてしま…

炊飯器でご飯炊いてたんですけど、途中で間違えてコンセント抜いてしまいました。またコンセント差したんですけど、ご飯炊けますかね?

コメント

♡♡みき♡♡

兄の家がなぜか食器棚のヒューズがとんでたまにご飯たいてるときに切れたりしますが、炊けてましたよ笑(*^_^*)

• まいまま

まいまま

たまに切れる事あるんですね!なら大丈夫かな(>_<)ありがとうございます!

• 2月12日
pinkcafe

炊けると思います☆
うちのは、一回切れても電源つけたらそのまま炊飯続行してました(*^_^*)

• まいまま

まいまま

コンセント差し直したら炊飯ボタン付いてました。無事炊けることを祈ります(´Д`;)ヾ

• 2月12日
なつぽっぽ♪

コンセントではないですがブレーカーが落ちた時に完全に電源が落ちましたが
何故か途中から再開してくれました(*´ω`*)
最近のものであれば再開してくれると聞きました((*゚∀゚))

• まいまま

まいまま

無事炊けました!
    良かった!最近の機械はすごいですね!
    皆様ありがとうございました(*^-^*)

• 2月12日