※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が寝返りをまだしていないのですが大丈夫でしょうか?首は3ヶ月で座ったことがあります。

あと1週間程で5ヶ月になる娘がいます!
まだ寝返りをする様子がないんですけど
大丈夫でしょうか、、😭?
首は3ヶ月になる前に座ったのですが笑

コメント

sa

後1週間ほどで6ヶ月になりますがまだ寝返りしません😂
あとちょっとだしこの子のペースだからと思ってあまり気にしないようにしてます😌

ろく

ウチの上の子は寝返りしたの9ヶ月で、下の子は未だにしません😂
上の子はハイハイしなかったものの、問題なく成長中です🤗

☺

うちもあと1週間で5ヵ月、一緒ですね😌💕
首座るの早かったですが寝返りする気配は全くないです!
焦らないでペースにまかせます🎵

MO

息子は4カ月で寝返り出来た!っと思ったら急にやらなくなりました。
マイペースな息子なのであまり気にせず本人がやりたくなったらまた寝返りするんだろうなぁ〜っと思ってます。

アラレ🧸

私の娘は7ヶ月のときに寝返り、寝返り返りしました😂 (ちなみに寝返り返りが先でした)

焦らなくても大丈夫ですよ〜😊