※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

まだ結婚したばっかりで、毎日仲良くしたいのに旦那がずっと荒野行動を…

まだ結婚したばっかりで、毎日仲良くしたいのに旦那がずっと荒野行動をしていて、ろくに話せれません。
仕事行って帰ってくると寝るか荒野行動をする、の毎日です。
まだ荒野行動をするだけならマシなのですが、女の子ばっかりとしていて私が居ない隙にボイスチャットをしたり、個人トークしたり、コメントで毎日やり取りをしています。
嫌だ、と何度も伝えましたが、その度にたかがゲームやけ!こんな事でキレるのはおかしい、などと言われそれが何ヶ月も続きとうとう我慢できなくなり、荒野行動と私どっちが大切な訳?そんなにゲームをするだけの毎日なら私は必要ないよね?家政婦ですか?と責めて号泣してしまいました。
さすがに気にしてくれるかな?と思ったら完全無視でお前は頭がおかしい、ストーカーか?など暴言を吐かれました。
なんかもうさすがに限界だなーっと思い日々離婚を考えてしまいます。
でもまだ生まれてもない赤ちゃんに最初から父親がいないのは可哀想だし、なかなか踏ん切りがつきません。
毎日話すのは、おはよう、おかえり、おやすみだけで、本当に面白くないしこんな人のためになんで家事をしないといけないのか?と疑問です。
どういう感じで怒れば直してくれるのでしょうか?
荒野行動で喧嘩して上手く仲直りできた人いますか?

コメント

mii.

うちの旦那も同じような感じでした…
が、産まれたら変わってくれました。
いい方向に。

今は娘が可愛い可愛いで
仕事終わりにすぐ帰るようになったし
オムツ替え、お風呂など
積極的に自分からしてくれるように
なって喧嘩も減りました🌟

なので、離婚は
産まれて旦那さんの行動をみてから
判断をしていいと思います🙌🏻

• m.

m.

ならもう少し様子をみてみようと思います!いい方に変わってくれることを願って😔

• 2月16日
いちご

私荒野行動で喧嘩してアプリ消しました😂

ブチ切れてましたがそれだけ嫌だってことを伝えました😅

私が他の男とゲームで話したりしてたら嫌じゃないの?って言われて嫌だって言われてやめましたがもしそれでもやり続けてたら諦めて私も仕返しで男の人とゲームしてたと思います😅

• いちご

いちご

言われてではなく言ってです😣
    ちなみに妊娠中の出来事です😊

いまは子供に夢中でゲームする時間はほとんどないです👼💕

• 2月16日
  • m.

m.

うちの旦那なら消したらブチ切れの離婚騒ぎになりそうです、、、笑
    どんだけ嫌ってことを伝えても旦那には伝わらないみたいで、そこがまた悲しいです😞

私も他の男の人と話してたら嫌でしょ!?と言ったら別に、ゲームだしなどと自分が不利にならないように返事をしてきて話にならなくて、😓
    ちゃんと話せる旦那さんで羨ましいです😢

• 2月17日
わったん

荒野行動ではないですが、
うちの旦那も携帯ゲームが大好きでほっとくとずっとやってます(笑)
うちは旦那の仕事が忙しくて、
3ヶ月の出張とかざらにあるので
たまーに帰ってきた時にゲームばっかやられると、イラつきますが
ふと、自分でイラついてるんじゃなくて、
ゲームばっかで寂しいんだって気付いてから
素直に、寂しいなー、私にも構って(^^)って伝えてみたら一緒にいる時にゲームする頻度が下がりましたよー!
怒りをぶつけるのでなく(気持ちはめっちゃわかりますがw)甘えてみるのはどうですか?!

• m.

m.

前甘えて見たところ今ゲームしとるの!見てわからん?と言われたので私がキレて会話もしなくなったら家事を手伝ってきたりしましたが、その日だけでした😢
    ちょっと許されると普段通りゲームするので余計腹立ちますね😓

• 2月17日
mihi

うちも毎日荒野行動してますよ( °꒫° )
今日も1日中してて今もしてます!
わたしゲーム詳しくないんですが、他の人とやり取りとかできるんですね?!
初めて知りました…
ただゲームしてるだけならまだしも、女の子とやり取りしてたらまじでブチ切れです。
自分の奥さんのことをストーカー呼ばわりするなんて信じられません。
そんなこと言う人の方が頭おかしいと思います!
うちは娘が泣いてるのに無視してゲームし続けてるとわたしがキレます。
本当に荒野行動この世から無くなって欲しい…

• m.

m.

やっぱり、してる旦那さん多いですね!😓
    個人で話せたり戦闘中にはボイスで話せたりするんですよ!
    ただのゲームするだけならちょっとマシなんですけどね、女の子とやり取りされたらさすがにイライラします😢

本当に荒野行動なくなってほしいですよね!!!💢
    ネットで荒野行動と調べたら荒野行動離婚とかあったので本当に恐ろしいゲームです😓

• 2月17日
  • mihi

mihi

なんかそれ、荒野行動ってゆうゲームじゃなくて、その中で女の子とやり取りするのを楽しんでるのか?!って思っちゃいますね…
    荒野行動離婚‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
    ついにゲームが原因で離婚するような時代になったんですね…
    そんなことで離婚された世の元旦那さんは反省してるのかしら…
    でもわたしも一時期携帯を壊してやろうかと思うほどの怒りが込み上げてきてたので、離婚した方のお気持ちもわかる気がします( .. )
    しかも妊娠中!!産後もこうなのかと思うと先が思いやられますね…どうか我が子に会えた幸せでご主人様が変わってくれますように(><)!!

• 2月17日
🐰

わかります!!
うちも結婚したての時に
帰ってきてご飯食べては荒野行動、PUBGばっかりで、終わったと思ったらお風呂はいって寝る。
私はあんたの家政婦ちゃうねん!!ってどんなに思ったことか😂
うちは女男関係なく、喋りながらやってましたが、相手されへんの嫌すぎて、横からいろいろ関係ないこと話しかけまくってました🤣
でもほんまに我慢できひんくなって
爆発して話し合いしました!
私は感情的になりやすいので
落ち着いて、冷静に、要点まとめて伝える、話し合い中は絶対泣かない、を意識しました!
ほんならゲーム自体 消してましたが
時間経つとやっぱりやりたいみたいで
する時の約束事決めました!
何時までには辞めるとか
先にお風呂とか入ってしまうとか
コミュニケーションは大事にするとか
寝よ〜ってなった時はやってるゲームでやめて一緒にベッドに入るとか
こっちも譲れるところまで譲りつつ、
ゲームばっかりやと毎日一緒におる意味がわからんくなる、おもんないっていうことを伝えました😂
話し合いに大事なのは、感情的に自分のことばっかり伝えるのではなく、相手の思いも受け止めつつ、お互いがどこまで納得して譲って許容してあげれるか、だと思います!
お互い納得いく結果が出ますように!!
夜分に長文失礼しました。