※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊娠・出産

8ヶ月の経産婦で胎動を感じないと投稿しましたが、病院で検査した結果は大丈夫でした。帰宅後、茶おり?っぽいのがあります。刺激が原因かもしれませんが、心配です。

先程投稿で
8ヶ月になった経産婦で胎動感じなくてと
言ってたものです!
先程病院に行ってきてエコーと心音と
下からのエコーもしてきて大丈夫でした!
帰ってきてしばらくしてトイレ行ったら
茶おり?っぽいのあり、、これって大丈夫なんでしょうか?
下からのエコー久しぶりなのでもしかしたら
刺激があったのかもしれないんですけど、、。。

コメント

mizu

確かにエコーの影響の可能性もありますが、念の為病院に電話してみてもいいと思います!
私も不安に思うことがあったときはけっこう電話しちゃってました😅

  • ゆあん

    ゆあん

    胎動はちゃんと感じてますけど
    電話しないとダメですかね??
    少し安静にしてそれでもダメなら
    電話しようかなって思いました!

    • 2月16日